オトナ可愛い❤︎手仕事のお洋服 Made in Fukuoka

チェックのスカート受け取りました。冬服は暗い色が多いので、このスカートは嬉しいです。そして、赤と紺の組み合わせがお洒落です。形もきれいで、スタイルが良くみえます。そして、暖かいです。本当に有難うございました。mauve pinkさんの服は、何度もリピートしています。またお気に入りの服がふえました。またリピートさせて下さい。

無事に届いております おしゃれの幅が広がりそうなデザインですね 黒のブーツにあわせてお出かけしたくなりました
レビュー、大変大変遅くなりました 発送も早かったですし凄く綺麗な縫製で、とても良いお品でした ありがとうございます お腹のポッコリが出てしまうのでは?・・となかなか決心出来ずにいましたが、ギリギリセーフでした(笑) 今回思いきって購入して良かったです もっとスッキリお洒落に着こなすために、ますますダイエット頑張ろう!と思いました またリピートさせていただくかもしれませんがその際はよろしくお願いいたします この度は本当にありがとうございました

良い風合いのストールでした🍀 ありがとうございます✨

先日無事届きました! 着心地が最高で、生地が厚くあたたかいです。 サイズ調整もありがとうございました!

とっても丁寧な縫製で、デザイン、仕立て、共に素敵です。154センチ68キロのおデブちゃんですが縦のラインで年齢相応にオシャレになりました。千鳥柄も大人っぽく、きちんと感があります。 普段着用LLですが背中が張る事もなく普通に着られました。サイズ展開LまでですがスカートなどLLでも着用できますか?細見えするデザインなのでリピートしたいと考えています。素敵です✨既に列記としたブランドですね。着るとふんわり良い香りがしました、一回洗ってくれてるのでしょうか?🍀

コート届きました😀 早速、着させていただいてます。 軽くてとても着やすいです。ありがとうございました。
*SML長短選べます*デニムフレアスカート No.131-14
綺麗なロングスカートでとても着やすくオシャレです。 以前、細ストラップのジャンパースカートも購入してますが、いずれも期待とおりで大満足です。