土日祝発送お休みです

商品到着のご連絡どうも有難うございました。 無事到着したようで安心しました。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからもハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので、 また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 この度はスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。

とても素敵なかんざしが届きました〜!付けてお出かけするのが楽しみです。ありがとうございました
商品到着のご連絡どうも有難うございました。 無事到着したようで安心しました。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからもハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので、 また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 この度はスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。

届きました! 暑い季節になってきましたので、綺麗なかんざしを探していました。浴衣だけでなく普段着にも合いそうなので、これからたくさん使いたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました :にこ:
商品到着のご連絡どうも有難うございました。 無事到着したようで安心しました。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからもハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので、 また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 この度はスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。

手元に届きました! とても綺麗で、涼しげで眺めていて爽やかな気持ちになります😊 またリアルに作られていて美味しそうですね( '﹃'*) 是非とも、大切に着用させて頂きます。 またの機会がありましたら宜しくお願いします( *´꒳`* )
商品到着のご連絡どうも有難うございました。 無事到着したようで安心しました。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからもハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので、 また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 この度はスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。
商品到着のご連絡どうも有難うございました。 無事到着したようで安心しました。何かお気づきの点等ございましたらご連絡下さい。
本日届きました(*´∀`*) ヘアゴム、ヘアピンを購入させていただきましたが、ヘアゴムは、とってもキレイなビーズでうっとりしました☆ ヘアピンは、ガラス玉がすごくキレイでプレゼントしようと思っておりますが、きっと喜んでくれると思います( ^-^) 悩みに悩んで購入させていただきましたが、とってもキレイな作品で眺めています!この度は、早い対応をありがとうございました♪♪
商品到着のご連絡どうも有難うございました。 無事到着したようで安心しました。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからもハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので、 また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。

お品物を受け取りました。 とても可愛くて涼しげで、どんな服にも併せやすそうです この度は、有難うございました。
商品到着のご連絡どうも有難うございました。 無事到着したようで安心しました。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからもハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので、 また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 この度はスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。

届きました~(^o^) 超超超超カワイイ!!ステキです :にこ: 送料がかかりすぎてるのが少~し難点ではありますが、購入してよかったです。 夏は毎日取っかえひっかえかんざしを、ぶっさしてるので最近は、このかんざしのおかげで気分もうきうきです。 今度は、ぜひイヤリングとお揃でお気に入りを見つけたいです。あっ!ピアスでも構いません。自分で換えますので… 作品楽しみにしています。
商品無事到着したようで安心しました。 送料に関しては、国際小包の最小料金が$13.75、一律$1=112円換算で1,540円に設定させていただいております。決してお安くありませんし、過剰請求している訳ではありませんが、この金額は私の個人の努力ではどうにもなりませんので、ご理解いただけると幸いです。 吹きガラスのかんざしの方はお揃いビーズのピアス・イヤリングも各種出品中ですので、また機会が御座いましたらよろしくお願い致します。
本日受け取りました。 星空のような、海中のような深い深いブルーがとても綺麗ですね。ラメ入りですが華美になりすぎずシックな素敵なピアスでした。有りがとうございました。
商品到着のご連絡どうも有難うございました。 無事到着したようで安心しました。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからもハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので、 また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 この度はスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。

無事に届いております! 少し大ぶりで涼しげなビーズが夏らしさを感じさせてくれます。これ一つあれば十分なほどに綺麗です。 今回も素敵な作品をありがとうございました :にこ:
商品到着のご連絡どうも有難うございました。 無事到着したようで安心しました。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからもハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので、 また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 この度はスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。
夏祭りのヨーヨーの様な水色の吹きガラスビーズのかんざし 大玉
届きましたッ!!!O(≧∇≦)O 写真でも可愛いと思っておりましたが、実物はもっと可愛くてすっかり気に入ってしまいました(///∇///) 毎日着けてはニヤニヤしちゃってますw(ノ´∀`*) お早い発送、丁寧なメッセージありがとうございました!m(__)m