土日祝発送お休みです

商品到着のご連絡どうも有難うございました。 無事到着したようで安心しました。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからもハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので、 また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 この度はスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。
遅くなってしまいすみません❗ 無事品物届いております。 写真で見たとおりとっても素敵なお品で嬉しいです♡ ヘビロテ間違いなしです。 ありがとうございました❗
商品到着のご連絡どうも有難うございました。 無事到着したようで安心しました。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからもハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので、 また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 この度はスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。

早速送って頂き有難うございます。 <朝焼けの雫>ネーミングも色合いも雰囲気がとてもいいですし、磨りガラス風のビーズも透明感もあり他には無い感じで素敵なものばかりでした! 素敵なピアスを有難うございました。
商品到着のご連絡どうも有難うございました。 無事到着したようで安心しました。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからもハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので、 また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 この度はスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。

夏らしくとっても爽やかで綺麗でした(∩ˊᵕˋ∩)・* 包装も丁寧でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ たくさん使わせていただきます! ありがとうございました٩(•ᴗ• ٩)
商品到着のご連絡どうも有難うございました。 無事到着したようで安心しました。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからもハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので、 また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 この度はスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。

丁寧で迅速な対応ありがとうございました!
商品到着のご連絡どうも有難うございました。 無事到着したようで安心しました。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからもハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので、 また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 この度はスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。

レビューが遅くなり申し訳ありません! 無事届いてます!満足です! また利用したいと思います。ありがとうございました!
商品到着のご連絡どうも有難うございました。 無事到着したようで安心しました。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからもハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので、 また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 この度はスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。

商品本日届きました! 注文から到着まで凄く迅速な対応をして頂きありがとうございます。 作品も素敵で大満足です✨ 機会がありましたらまたよろしくお願いします!
商品到着のご連絡どうも有難うございました。 無事到着したようで安心しました。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからもハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので、 また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 この度はスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。
お世話になっております。 KanaBeadsGarden河村です。 商品到着のご連絡どうも有難うございました。 無事到着したようで安心しました。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからもハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので、 また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 この度はスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。
無事到着したようで安心しました。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからもハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので、 また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 この度はスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。

本日作品を受け取りました:笑顔: ガラスが写真で見るよりも透き通っていてすごく涼し気です :にこ: 大切に使わせて頂きます。このたびはありがとうございました。
商品到着のご連絡どうも有難うございました。 無事到着したようで安心しました。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからもハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので、 また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 この度はスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。
ピアス シーグラスのような擦りガラスビーズ ランタン風
無事に届きました! 写真通り、青のグラデーションが素敵でとても気に入りました!お出かけするときに付けようと思ってます( ¨̮ ) 梱包もとても丁寧で大満足です。この度はありがとうございました。