土日祝発送お休みです

商品到着のご連絡どうも有難うございました。 無事到着したようで安心しました。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからもハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので、 また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 この度はスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。

素早い発送ありがとうございました。 海外からの発送の為、届くまでに日数はかかります。が 発送も連絡も素早くしていただき、安心できました。 イヤリングはイメージどうりで気に入っています。 かんざしは、個体差有。
吹きガラスの商品は、ビーズの柄の出方に若干の個体差がある旨を、あらかじめ商品説明欄に記載させていただいております。この度はお取引頂きまして有難う御座いました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

無事に届きました。 すごく繊細で綺麗な作品でますます惚れ込んでしまいます(。-_-。) 身につけて出かけるのが楽しみです♪ ありがとうございました✩
商品到着のご連絡どうも有難うございました。 無事到着したようで安心しました。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからもハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので、 また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。
レビュー(受け取り通知)が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。私事で申し訳ありませんが月末で忙しい事に加え携帯が壊れたりでこんなに遅くなってしまいました(•́ε•̀;ก)本当に申し訳ありませんでした。商品とても可愛くて、お気に入りになりました! 又ギャラリーを覗かせて頂きます😊☆
商品到着のご連絡どうも有難うございました。 無事到着したようで安心しました。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからもハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので、 また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 この度はスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。
レビューが遅くなりすみません。 品物が無事届きました。海外からということで、結構迷って購入したのですが、買って良かったです。1つ1つのビーズも綺麗ですが、それらが合わさった時の雰囲気が、何とも言えず素敵ですね(^-^)大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました :にこ:
商品到着のご連絡どうも有難うございました。 無事到着したようで安心しました。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからもハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので、 また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 この度はスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。

先程、無事に商品が届きました :笑顔: 早速、付けてみたのですがイメージ通りで大満足です :あはは: 海外からの発送だったので実は買うのを数ヶ月、迷っていたのですが他の方のレビューを見て買わせて頂きました♪ 素敵過ぎてもっと早く注文すればよかったと思いました。 また機会があったら買わせて頂きたいと思います。 これからも素敵な作品を作って下さい :にこ:
商品到着のご連絡どうも有難うございました。 無事到着したようで安心しました。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからもハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので、 また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 この度はスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。

ヨーヨーのようなかんざしは、どんな浴衣にも合わせやすいですね。去年も今年も、この子には沢山活躍してもらおうと思います。お世話になったからにはやはりレビューを書きたいと思い、遅れ馳せながら書かせていただきます。
商品に関しましてご感想をいただきましてどうも有難うございます。とても励みになります。日本ではそろそろ夏らしくなってくる頃合いかと思いますが、かんざしが涼しくお過ごしいただける 手助けができましたら嬉しく思います。

届きました!どうやって写真をのせればいいのか分からないので写真は載せれていないのですが、画像通りです!大体八日間ぐらいで届きました。 画像よりきれいなくらいです、本当に気に入りました、ありがとうございます!
商品到着のご連絡どうも有難うございました。 無事到着したようで安心しました。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからもハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので、 また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 この度はスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。

レビューがだいぶ遅くなりまして申し訳ありません。 商品は無事到着しております。友人へのプレゼントに購入したのですが、とても可愛くて気に入ってもらえました。購入して良かったです。ありがとうございました。
商品到着のご連絡どうも有難うございました。 無事到着したようで安心しました。 商品をお気に召していただけたら幸いです。 これからもハンドメイドアクセサリーを少しづつ出品予定ですので、 また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 この度はスムーズなお取引をしていただきまして有難う御座いました。
夏祭りのヨーヨーの様な水色の吹きガラスビーズのかんざし 大玉
本日届きました! 写真の時点で既に期待大!でしたが、実物を見たらさらにその期待を超えて素敵な作品でした。 手触りから伝わり繊細さでしたので、大切に使います。 これが初めてminneで買った作品でしたが、想像以上の美しさに嬉しさでいっぱいです。ありがとうございました! :あはは: