
フラワーデザイナー

お忙しい中レビューいただきありがとうございます!無事に届いて安心しました。可愛いリースと言ってくださり本当に嬉しいです♡また機会がございましたら宜しくお願い致します(^^)
クリスマスの時期が近づいてきたので、新居の玄関に彩りがあるといいなと思いこちらを選びました。実物が届いて開くと、梱包まで可愛く、こちらがギフトを貰ったような気分になりました(^^)♪ 来訪者たちの感想も楽しみです✨
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます! 無事にお手元に届いて安心しました。 玄関のリースに選んでくださり嬉しいです(*^^*) また、そのように喜んでくださり、制作の励みになります! 今後も新作や他の作品も制作予定ですので、またギャラリーを覗いて頂けると幸いです♡ この度は誠にありがとうございました(^-^)

商品が届きました!明るい色合いでとてもかわいいリースです。ラッピングもかわいく丁寧にしていただいて開けるのがもったいなく、しばらく見入ってしまいました。早速玄関ドアに飾らせていただきました。ありがとうございました。
お忙しい中レビューいただきありがとうございます!色合いを気に入って頂けて良かったです(^-^)ラッピングもそのように言って頂き嬉しい限りです(≧o≦)また機会がございましたらギャラリーをのぞいてくださいませ☆この度はありがとうございました♪

こんばんは。先ほど無事に素敵な作品が届きました。こちらの要望で一回り大きくお作りいただきまして、本当にありがとうございました<m(__)m> プリザーブドの紫陽花が沢山使われていて、ナチュラル感のある素敵なクリスマスリースですね(*^^*) 12月に入りましたら直ぐに飾らせていただきたいと思います💛 包装も綺麗にしていただきありがとうございました。またギャラリーを拝見させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします❣
お忙しい中レビューいただきありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 プリザーブドフラワー紫陽花リースのナチュラルな雰囲気を感じて頂けて、 また、そのように喜んでくださり嬉しいです(*^^*) 今後の制作の励みになります! また、是非ギャラリーを覗いて頂けると幸いです♡ 宜しくお願い致します♡この度は誠にありがとうございました(^-^)

本日届きました。ラッピングも素敵で子供も可愛い♪と喜んでいました。今から飾るのが楽しみです。また機会がありましたら、よろしくお願いします^_^
お忙しい中レビューいただきありがとうございます!お子さまにも気に入って頂いたようで良かったです(*^^*)できるだけ長く楽しんで頂けたら幸いです(^^)/また機会がございましたらギャラリーをのぞいてくださいませ☆この度はありがとうございました♪
もう少し時間がかかるかと思っていたのに早々に送っていただきました とても可愛く素敵なリースで オシャレにラッピングされ自宅用ではなくそのまま贈り物にしたいくらいでした 見る度に楽しい気持ちになれそうです😊 ありがとうございます
お忙しい中レビューいただきありがとうございます! そのように素敵と言ってくださり嬉しいです(*^^*) とても励みになります! 今後も新作や他の作品も制作予定ですので 機会がございましたら是非ギャラリーを見て頂けると幸いです♡ この度はありがとうございました(^-^)

先程届きました。 画像で見るより華やかで開けてすぐ気に入りました☆早速玄関に飾らせて頂きました♪一気にクリスマスムードに☆ また季節ごとにリースを飾りたいと思っていますのでまたご縁がございましたよろしくお願い致します!
お忙しい中レビューいただきありがとうございます(*^^*) 早速飾っていただきとても嬉しいです!気に入って頂いたようで良かったです(*'▽')また機会がございましたら、ギャラリーをのぞいていただけると幸いです!この度はありがとうございました♬

とてもクリスマスらしくて可愛らしいのに落ちついている、こういうリースを探してました。 ありがとうございました😊
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます! そのように言ってくださり嬉しいです(*^^*) また機会がございましたら、是非ギャラリーを覗いて頂けると幸いです♥ この度は誠にありがとうございまいました♡

この度は、迅速且つ大変丁寧なご対応ありがとうございました♪ 小さいリースは仕事部屋で必要で購入したのですが、めちゃめちゃ可愛くて、ハロウィンが過ぎてから外すのがもったいないくらいです。大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました♪
お忙しい中レビューいただきありがとうございます(*^^*) 早速飾っていただきとても嬉しいです!可愛いと言って下さり励みになります(*'▽')また機会がございましたら、ギャラリーをのぞいていただけると幸いです!この度はありがとうございました♬

この度は、ありがとうございました😌✨ 可愛いリース受け取り 早速玄関に飾らせていただきました👏🏻 梱包も可愛く、丁寧で 嬉しかったです!! また機会があればよろしくお願いします。
お忙しい中レビューいただきありがとうございます! 無事にお手元に届いて安心しました。 この度は2つご注文頂きありがとうございました☆ そのように言ってくださり本当に嬉しいです(*^^*) また機会がございましたら是非よろしくお願い致します♡ ありがとうございました(^-^)
森のクリスマスリース♡毎年飾れる♪ プリザーブドフラワーリース ドライフラワーリース 玄関 ドアリース 冬
とっても可愛くて素敵なリースをありがとうございました(^^)