
フラワーデザイナー

お忙しい中レビューいただきありがとうございます(*^^*) 玄関に飾っていただきとても嬉しいです♡♡皆さんに気に入ってもらい安心しました(๑>◡<๑) また機会がございましたら、ギャラリーをのぞいていただけると幸いです!この度はありがとうございました♬

とても、素敵なリースです。可愛いすぎず、大人可愛い デザインで、本当に素敵です!! 新築の家の玄関ドアに飾らせていただきます。 梱包もとても綺麗で開けるのがもったいないくらい。プレゼントとしてお友達や、離れて住む家族に送るのも良いなと思いました。
お忙しい中レビューいただきありがとうございます! 嬉しいお言葉ありがとうございます!! そのように素敵とお褒めくださり、 また、新築の家にリースを飾って頂けると思うと本当に嬉しいです♡ とても励みになります! 梱包もお客様が手にとった時に可愛いと少しでも思って頂けるように心がけています(*^^*) また機会がございましたら、プレゼント等で作品を見て頂けると幸いです♥ この度は誠にありがとうございました。

本日素敵なハロウィン🎃リースを受け取りました! 想像以上に可愛くて、さっそく玄関ドアに飾っています。今回はじめての依頼にも関わらず、快く大きめのサイズを作って下さって最初から最後まで気持ちよくご対応して下さって嬉しかったです。デザインも上品で可愛くて大満足です。ありがとうございました♡
お忙しい中レビューいただきありがとうございます! 早速リースを飾って頂けて嬉しいです(^-^) また、作品に満足していただけて安心しました! そのように言ってくださり本当に嬉しいです♡ 新作や他の作品も制作予定ですので、またギャラリーを覗いて頂けると幸いです。 この度はありがとうございました♡

大人かわいい素敵なハロウィンリース🎃 紫陽花の色も綺麗で秋らしい素敵なリースです✨ 注文してから到着まで早く、梱包も可愛らしくとても気に入りました💕
お忙しい中レビューいただきありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました(^-^)素敵と言ってくださり大変嬉しいです(*^▽^*) 今後も新作や他の作品を制作予定ですので、 またギャラリーを覗いていただけると幸いです♡ この度は誠にありがとうございました!

とても素敵なリースで、作りが丁寧で色合いがとても良かったです!早速飾らせていただいてます!部屋が明るくなりました!
お忙しい中レビューいただきありがとうございます! カシス色が映えるようにこだわりました(*'▽')気に入って頂けて良かったです(≧o≦)今後も新作や他の作品を制作予定ですので、 またギャラリーを覗いていただけると幸いです(^^) この度は誠にありがとうございました!

今郵便配達の方からしっかり受け取りました とても可愛いくて素敵です 早速玄関に飾りました ハロウィーンまで楽しめそうです ありがとうございます
お忙しい中レビューいただきありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 飾って頂けていると思うと嬉しいです♡ また、素敵と言ってくださり本当に嬉しい限りです! 今後も新作や他の作品も制作予定ですので またギャラリーを覗いて頂けると幸いです♥ この度はありがとうございました。

本日無事届きました!予定よりも早く届けていただいてありがとうございます♪丁寧な作りで、思っていた通り可愛くて大満足です(^_^)大きなサイズでのオーダーも快く引き受けて下さってありがとうございました!
お忙しい中レビューいただきありがとうございます! そのように可愛いと言ってくださり嬉しいです(*^^*) 今後の制作の励みになります! また新作や他の作品も制作予定ですのでギャラリーの覗いて頂けると幸いです♥ この度は誠にありがとうございました。

とっても可愛いリースに一目惚れ¨̮♡︎ 秋らしい雰囲気を玄関に飾りたくて。。。 本当に可愛い商品でした!! 迅速丁寧なご対応で こちらも安心して購入できましたっ✩︎⡱ ありがとうございます¨̮♡︎
お忙しい中レビューいただきありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました☆ そのように言ってくださりとても励みになります(*'▽') 今後も新作や他の作品を制作予定ですので、 またギャラリーを覗いていただけると幸いです(^^) この度は誠にありがとうございました!

対応が早く、梱包も丁寧にしていただきありがとうございました😊大人な雰囲気でとても気に入っています‼︎季節ごとのリースを集めているので今後の作品も楽しみにしています✨
お忙しい中レビューいただきありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです(^^) 気に入ってくださり嬉しいです♡ 今後も新作や他の作品を制作予定ですので、 またギャラリーを覗いていただけると幸いです(*^^*) この度は誠にありがとうございました☆

仲良しのお友だちへのプレゼントに🎁 作品そのままの温かいメッセージや丁寧な包装 迅速なお手配にも感謝しています 素敵な作品をありがとうございました😊
お忙しい中レビューいただきありがとうございます! 無事にお手元に届いて安心しました。 そのように言ってくださり励みになります(^-^) ご友人様が喜んで頂けますように♡ また機会がございましたら是非ギャラリーを覗いて頂けると幸いです。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)
秋のsweetハロウィンリース♡ 〜秋インテリア〜プリザーブドフラワーリース ドライフラワーリース 玄関 プレゼント 誕生日 ドアリース
とても素敵なハロウィンリースで、早速玄関に飾らせてもらいました。家族みんな、リース可愛いねと行って出かけます。ありがとうございました。