
フラワーデザイナー

お忙しいな中レビューいただきありがとうございます! 無事に間に合って安心しました。 そのように言ってくださり嬉しいです(*^^*) 新作や他の作品も制作予定ですので、 また機会がございましたら是非よろしくお願い致します♡ この度は誠にありがとうございました☆

プレゼントに最適のラッピングと丁寧な梱包有難うございます。 イメージ通りの作品でした。
お忙しい中レビューいただきありがとうございます! そのように言ってくださり安心しました(*^^*) プレゼントのお品に選んでくださり嬉しいです! また新作も制作予定ですので、ギャラリーを覗いて頂けると幸いです♡ この度はありがとうございました。

レビューが遅くなり申し訳ございません。 早めのご発送ありがとうございました!友人の新築祝いに購入し、とても喜んでくれました!!本当にありがとうございました。
お忙しい中レビューいただきありがとうございます! 喜んで頂けて嬉しいです(*‘∀‘) 新築祝いのお品に選んでくださりありがとうございました(^-^) また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました♡

ポップでかわいい作品でした。 玄関ドアにかけましたが、とても目立っておしゃれでした。 ありがとうございました。
お忙しいな中、レビューいただきありがとうございます! そのように可愛い作品と言ってくださり嬉しいです(*^^*) また新作や他の作品も制作予定ですので、 是非ギャラリーを覗いて頂けると幸いです♡ この度は誠にありがとうございまいした(*^^*)

本日商品を受け取りました。とっても素敵でさっそく飾りました!お日にちも思ったより早く発送していただけたので、感謝しています。ありがとうございました!!
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! 早速飾っていただけていると思うと嬉しいです(*^^*) 素敵と言ってくださりありがとうございます! また機会がございましたら、是非ギャラリーを覗いて頂けると幸いです♡ この度はありがとうございました(*^^*)

とても可愛いリースで、早速飾って楽しんでいます✨注文から発送まで迅速丁寧に対応いただきありがとうございました😊
お忙しい中レビューいただきありがとうございます! 飾って頂けていると思うと嬉しいです! また、そのように可愛いと言ってくださり本当に嬉しいです(^-^) ありがとうございます! また新作も制作予定ですので、ギャラリーを覗いて頂けると幸いです♡ この度は誠にありがとうございました(*^^*)

心のこもったメッセージをよせて下さり、うれしく思いました。返信ができず大変失礼いたしました。 迅速丁寧で、安心して気持ちの良いお取引をすることができました。 作品もとてもお洒落で可愛く、見るたびに気持ちが上がります。大切に飾りたいと思います。素敵な作品をありがとうございました!
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます! 作品を気に入って頂けたようで嬉しい限りです(*^^*) また、そのようにお洒落と言ってくださり本当に嬉しいです♡ 今後の制作の励みになります! 今後もお客様に喜んでいただけるような作品作りをしていきたいと思いますので またギャラリーを覗いて頂けると幸いです♡ この度はありがとうございました(^-^)

本日、無事に届きました! 写真以上に可愛らしいリースで、早速飾っています☆ これからクリスマスまで見るたびに癒されそうです! ありがとうございました。
お忙しい中レビューいただきありがとうございます!気に入って頂いたようでとても嬉しいです(*'▽')できるだけ長くお飾り頂けると幸いです(^-^)また機会がございましたらギャラリーをのぞいてくださいませ☆この度はありがとうございました♪

本日受け取りました。 リースもラッピングもとても可愛く、早速飾りました。 大切にさせていただきます。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューいただきありがとうございます!可愛いと言って頂きとても嬉しいです(*^^*)また機会がございましたらギャラリーをのぞいてくださいませ☆この度はありがとうございました♪

ご連絡が大変遅くなり、申し訳ありません。 届いてから、さっそく子どもと一緒に玄関に飾りました。 とても可愛い、キラキラと綺麗な飾りで玄関周りが明るくなり、子どもたちも大変喜んでいます。もう少し大きくてもいいかな。とも思ったのですが、たくさんの飾りがちりばめられていて、存在感があり、飾ってみると、とても見映えがよかったです! ありがとうございました!
お忙しい中レビューいただきありがとうございます!クリスマスっぽくキラキラさせました(*^^*)お子さまにも気に入って頂いてとても嬉しいです(≧o≦)また機会がございましたらギャラリーをのぞいてくださいませ☆この度はありがとうございました♪
木の実と紫陽花アンティークリース♡〜秋冬インテリア〜 紫陽花リース プリザーブドフラワーリース ドライフラワーリース 玄関 ドアリース クリスマスリース
本日無事に到着しました! 早々に発送して下さり感謝です♪ リースもとても可愛くてプレゼントで渡すのが楽しみです(*^^*) またお願いする際はよろしくお願い致します☆