
フラワーデザイナー
おはよう御座います😊 先程リース受け取りました とってもシックで素敵なリースで お部屋に飾るのが楽しみです また宜しくお願い致します🙇♀️
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! 素敵と言って下さり励みになります :あはは: お部屋を少しでも彩れたら幸いです(*‘∀‘) また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします☆

ハーバリウム届きました♡とっても可愛くて母も喜んでくれると思います(*>∀<*)自分用にも購入したいと思ってるので、その時はよろしくお願いします♡
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^。^*) ぜひまたギャラリーを覗きにきてください♪ また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします :ういんく:
この度は、素敵な作品を作成、送付していただきありがとうございます🙌✨ 早速母に渡したところ、大喜びでした! ガーデニングが趣味の方へのプレゼントにはもってこいだと思います。 メッセージカードもありがとうございます!お心遣いに感謝いたします。 また機会がありましたら、何卒よろしくお願い申し上げます😊 本当に本当にありがとうございます😢✨
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! 1年に1回のMother's Day、喜んで頂けて何よりです(*^^*) お花を長めにインテリアとしてお楽しみ頂ければと思います :笑顔: また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします (*‘∀‘)

お品今届きました🌺 アンティークな雰囲気でローズにアイボリーだけではなくシルバーの飾りが入っているのがとても素敵です✨ 母の日用でラッピングとシールとメッセージカードもついており大満足です💞 梱包も丁寧でプチプチと動かないよう脇をつめてあり寝かせて届きましたがお写真通りでした🌺 義母にプレゼントなので主人にも見せたら これは絶対母さん喜ぶわ と男性目線でも綺麗と言っております わずか4日で届き迅速な対応も含め ありがとうございました😃
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! このアンティーク調で立体感のあるハーバリムは他にはあまりなく、このボトルを選んで頂きとても嬉しかったです(*'▽') 年に1回の大切な母の日プレゼントとしてお役に立てそうでホッとしました(>_<) ご主人様にもお墨付きを頂けて良かったです(^-^)ご丁寧にレビュー投稿頂きありがとうございました♪ また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします :にこ:
本日、無事に届きました。 とっても、色合いも可愛らしく素敵に仕上げて頂きありがとうございました。 母達も喜ぶと思います。
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! 素敵と言ってくださりとても嬉しいです(*‘∀‘) お喜び頂けたら幸いです♪ こちらこそありがとうございました☆ また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします :あはは:

本日無事に届きました☺️ 花達の色づかいもとても良く、キラキラ輝いて 凄く可愛くて綺麗です💓 離れて暮らす母親に 優しいイメージを感じたこちらの商品を選びました 私も欲しくなっちゃいました💓 早く母に🎁したいです😊
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! 1つ1つ構成を考えお作りしてることもあり、素敵と言って下さりとても励みになります :あはは: お部屋に華やかさを添えられれば幸いです(*^^*) また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします♬

本日無事に届きました☺︎ とっても可愛くて母の日で渡すのが 楽しみですきっと喜んで貰えます♡ ありがとうございました☺︎♡
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! 母の日プレゼントとして選んで下さりありがとうございました :笑顔: 喜んで頂いたら幸いです(^^)こちらこそありがとうございました☆ また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします(^-^)

本日届きました!! 丁寧な梱包でとても可愛くラッピングしてあり、 そのまま飾っておきたくなるようなものでした。 リースも私の思っていたような爽やかな色合いのお花が使われていて、早速玄関のドアに飾りました。 玄関のドアを見るたびに私のテンション上がってます♪ ありがとうございました。
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです(*‘∀‘) お作りしたリースが玄関をお飾りすることができ、この上ない喜びを感じています :にこ: また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします☆
母の日のプレゼントで2本購入しました。 1本は少し色合いを変えてもらいましたが、どちらもとても素敵でプレゼントするのが楽しみです(*^^*) ありがとうございましたm(*_ _)m
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! 母の日プレゼントとして2本もご購入頂きありがとうございました :あはは: 色合いを変えた方も気に入って頂けて良かったです☆ また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします(*'▽')
母の日に♬可愛いベリーのハーバリウム 【特集掲載】春 夏インテリア お祝い プレゼント 母の日 ギフト 誕生日
商品を受け取りました。思っていた通りとても素敵な作品でした。有り難うございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)