
フラワーデザイナー
母の日にいいプレゼントが見つかりました! 花が好きなので喜ぶと思います! ラッピングしてくれてるのでそのまま渡せます! ありがとうございます!
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! 母の日プレゼントとして選んでくださりありがとうございました(*^。^*) ラッピングも気に入って頂けてホッとしました☆ また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします :にこ:
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! 可愛いと言ってくださりとても励みになります(^-^) ハーバリウムでお洒落に彩れたら幸いです♡ また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします :笑顔:
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! この度はプレゼントのお品に選んでくださりありがとうございました(*'▽') また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします(*^^*)

友達の誕生日に購入しました。今日届いたみたいで、とても気に入ってた様子で早速飾ったと言ってました! 誕生日に届く様に手配もして頂き本当にありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いします!
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! 早速お飾り頂いてるようでとても嬉しいです(*^^*) ご友人の大切な日に花を添えることができ作家冥利に尽きます☆ また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします(*'▽')
お母さんのところへ無事に届きました(^ ^)梱包もしっかりしてあり、とても丁寧でハーバリウムもすごい可愛くて気に入り、玄関に飾ったそうです(^_^)お花が大好きな人なので喜んでもらえて良かったです!ありがとうございました(^-^)
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます!気に入って頂けたようで、また可愛いと言ってくださり嬉しいです(^-^) これからも長く玄関にお飾り頂けると幸いです♥ また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします(*^▽^*)
ベリーのハーバリウム届きました~ ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 可愛いくて早速飾ってしまいました!! 又ギャラリー見るの楽しみにしてます
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます!可愛いと言ってくださりありがとうございます(≧∀≦) お部屋のインテリアに長くお飾り頂けると幸いです♥ また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします(*^^*)
本日、受け取りました!! リースは色々なお店でいつも探しているのですが、 今回こちらで購入して本当に正解でした!! 開けた瞬間、あまりの可愛さに感動しました🥲💙 狙っていなかったのですが丁度今日が旦那の誕生日なので、部屋に飾れてよかったです^_^ 長く飾って楽しみたいと思います!!! この度はありがとうございました☺️
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! そのように可愛いと言ってくださり嬉しいです(^^)/ とても励みになります! 旦那様の誕生日の日に飾って頂けて良かったです! お部屋のインテリアに長くお飾り頂けると幸いです♥ また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします(*^^*)
無事に届きました😊💓 母の日のプレゼント用に2つ購入しました。 春らしいお花で 素敵です✨ お花が大好きな 母たちなので きっと喜んでくれると思います。 素敵な作品 ありがとうございました😆💕
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! 素敵と言って下さり励みになります(*'▽') 大切な母の日のお品に選んで頂きとても嬉しいです♪また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします(*^^*)
ピンク系かつラブリー過ぎないところがとても素敵です。 玄関先に飾って毎日癒されてます。 素敵なハーバリウムをありがとうございました!
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます! そのように素敵と言ってくださり嬉しいです(^-^) また、作品が癒しのインテリアになれると思うと本当に嬉しいです♡ この度はありがとうございました! また機会がございましたら是非宜しくお願い致します(*^^*)
ナチュラルブルーの紫陽花リース ♡ 〜夏インテリア〜 紫陽花リース プリザーブドフラワーリース ドライフラワーリース 玄関 プレゼント ウェディングリース 誕生日 ドアリース 夏リース
とても綺麗な色味で素敵なリースをありがとうございました。玄関に飾ると玄関が一気に明るくなり、お隣さんにも素敵なリースだねと言ってもらえました。この度はありがとうございました。 ただリースの上部にワイヤーがあると書かれていましたが、探してみても見つけられなかったので自分でつけました。