
フラワーデザイナー

お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! お相手様にも喜んで頂いたようで良かったです(*^。^*) イメージ通りでホッとしました :にこ: 夏、秋に向けまた出品していきますのでギャラリーを覗きに来てくださいね☆ また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします♪

お忙しい中急いで送って下さり大変感謝しております。 とっても可愛くて素敵なハーバリウムです! ありがとうございました。
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! 可愛いと言って下さりとても嬉しいです(*^^*) こちらこそありがとうございました☆ また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします :ういんく:

迅速なご対応ありがとうございました。 離れた場所に住んでいる義理母に直接送っていただいたので実物が見れず残念ですがすごく喜んでくれました。 今度は自分用に購入したいと思います!
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! お相手様にも喜んで頂いたようでホッとしました :にこ: またいつでもギャラリーを覗きに来てください♪ また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします(*^▽^*)
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします :笑顔:
この度は素敵な作品をありがとうございます^^* 拝見しましたお写真より更に可愛くて、母にプレゼントするのが楽しみです!
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! そのように言って下さり作家冥利に尽きます :あはは: こちらこそありがとうございました(^-^) また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします☆
無事届きました☺️ 丁寧なご対応、素敵な作品、本当にありがとうございました! 箱をあけた時、見えた作品が可愛いというか綺麗だなと思いました。 写真のままというか、それ以上のものを感じました。 まだ母に渡せてませんが母の反応がとても楽しみです! また機会がありましたらよろしくお願い致します┏●
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! 喜んで頂きとても嬉しいです(*^^*) ハーバリウムは実際手に取った方がキレイですよね(*‘∀‘) お相手様にも喜んで頂けると幸いです :笑顔: また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします♬

無事受け取りました。 とってもステキな商品で可愛いですね♪ 自分用にも購入したいです♡ 迅速に対応いただきこの度はありがとうございました♡
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! ステキと言って下さりありがとうございます :あはは: こちらこそありがとうございました♪ また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします(*^▽^*)

早い発送ありがとうございます✨ イメージ通りの色味と大きさで渡すのが楽しみです!!
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! イメージ通りでホッとしました(*^^*) お相手の方にも喜んで頂けたら幸いです☆ また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします :笑顔:

こちらの我儘を快く聞いて下さり、ありがとうございました! 商品もとてもとても可愛く、絶対母も喜んでくれると思います!感謝しかないです! もともとハーバリウムに興味があったので自分用でも購入しようと思います!
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! いえいえ、そのように喜んで頂けるのが一番の喜びなので、何の問題もございません(*'▽') ぜひぜひご自分用にもご検討ください☆ また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします :ういんく:
無事に到着しました!✨ 写真よりも実物のほうがすごくきれいで、めちゃくちゃ可愛いです🥰きっと母も喜んでくれると思います!
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! そのように言って下さりとても嬉しいです(*^▽^*) 実際手に取って商品を見てもらえたら・・・といつも思いながら写真をアップしてます(^^) 実物の方が光を取り込んでより綺麗に見えますよね :笑顔: また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします♬
クリアラベンダー♡ハーバリウム プレゼント お祝い ギフト 春夏インテリア 母の日
この度は母の日用に注文させて頂きましたが、本日実家に届き、母親がとても喜んでおりました❣️とても綺麗で癒されるとメールが来て、私もとても嬉しいです!イメージ通りの色合いで、自分用にも欲しくなりました! ありがとうございました(^-^)