
フラワーデザイナー

お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! お飾り頂きありがとうございます(^-^) 可愛いと言って下さり励みになります :あはは: また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします♪

無事に届きました。遅れての「母の日プレゼント」としての注文でしたが、お忙しい中、丁寧に予定よりも早く対応いただきました。ありがとうございました😊💕
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 母の日のギフトに選んでくださりありがとうございました(^-^) お相手様にも喜んで頂けると幸いでございます♡ また機会がございましたら是非宜しくお願い致します :笑顔:

とてもとても素敵なリースで感激です(*˘︶˘*).。.:*♡ 箱を開けてしばらく見つめ、とても幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。 ご縁がありましたら、また、よろしくお願い致します。
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! そのように素敵と言ってくださり本当に嬉しいです♡ また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします(*^^*) この度はありがとうございました。
彩りが夏らしく爽やかで好みだったので購入しました :笑顔: 温かみの感じるメッセージ入りで、丁寧に梱包されていました。 自分のサロン用に購入しましたので、早速飾りました♡ 雰囲気が明るくなりました! 大事に使わせて頂きます :にこ: また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! サロンに飾って頂けて、また作品で雰囲気が明るくなったとの事 本当に嬉しいです :笑顔: 作品制作の励みになります! また機会がございましたら是非よろしくお願い致します♬
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! こちらこそ商品を選んで下さりありがとうございました(*^^*) また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします :笑顔:
母の日のプレゼントに購入させて頂きましたが、とっても素敵なハーバリウムで両母とも喜んでいました☆ 購入前の質問のお返事もすぐに頂けて、包装やお手紙も丁寧でとても気持ちよくお買い物させて頂きました☆ ありがとうございました。
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! お相手様にも喜んで頂いたようでホッとしました :にこ: そのように言って下さりとても嬉しいです(^-^) また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします☆

母から商品到着の連絡がありました。 とてもかわいい♡と 喜んでいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ この度は、ご丁寧に対応頂き 本当にありがとうございました!!
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! 喜んで頂いたようでとても嬉しいです(*^。^*) こちらこそありがとうございました :あはは: また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします♪

昨日母たちから商品到着の連絡がありました。 2人とも、かわいい!と とても喜んでくれました(⁎˃ᴗ˂⁎)♪゛ ご丁寧で迅速な対応 本当にありがとうございました!!
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! そのように言ってくださりとても励みになります :にこ: たくさんご購入頂きありがとうございました(*^^*) また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします(*'▽')
母もとても喜んでくれて すぐに飾ってくれたようです! 素敵な作品ありがとうございました!!
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! すぐにお飾り頂いたとのこととても嬉しいです :あはは: こちらこそありがとうございました(*^^*) また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします(^-^)
母の日のプレゼントとして購入しました。 お願いしていた日にちに届き、母も喜んでいました。 すてきなお品物をありがとうございました。
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! 素敵と言って下さりとても嬉しいです(*‘∀‘) お相手様にも喜んで頂きお役に立てて良かったです♪ また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします :笑顔:
木の実のsweetクリスマスリース♡ 〜冬インテリア〜プリザーブドフラワーリース ドライフラワーリース 玄関 プレゼント 誕生日 ドアリース
可愛い鮮やかな色あいのリースです。軽めなので玄関には飾らず、お家に飾って楽しみました。