
フラワーデザイナー

お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! リースを素敵と言ってくださり嬉しいです(*^^*) ラッピングもお褒めくださりありがとうございます! また機会がございましたら是非よろしくお願い致します♡ この度はありがとうございました(^-^)

無事に届きました。とっても可愛くてプレゼントするのが楽しみです( *´艸`)はじめてハーバリウムを購入しましたが、こちらで購入して良かったです!この度はありがとうございました♪
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! プレゼントのお品に選んでくださりありがとうございます(*^^*) また、そのように言ってくださり本当に嬉しいです! 今後も他の作品など制作予定ですので、 またギャラリーを覗いて頂けると幸いです♥ この度はありがとうございました(^-^)
我が家の玄関ドアがとても可愛くオシャレになりました。 色合いも綺麗ですごく気に入っています。 ありがとうございました(﹡´◡`﹡ )
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! 作品を気に入ってくださりホッとしました(*^^*) 玄関ドアに飾って頂けていると思うと本当に嬉しいです。 また他の作品も制作予定ですので、 是非ギャラリーを覗いて頂けたらと思います♡ この度はありがとうございました(*^▽^*)
無事に届きました。ラッピングの変更も迅速に対応して頂きありがとうございました。 丁寧な梱包でとても素敵作品で大満足です❗️ また機会がありましたら宜しくお願いします。
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 作品を素敵と言ってくださり嬉しいです(*^^*) また機会がございましたら是非よろしくお願い致します♡ この度はありがとうございました。
前回同様とても素敵な作品でした。 とっても癒されます! また自分用とプレゼント用に購入したいと思います。 有り難うございました(*^^*)
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! 素敵と言って下さりホッとしました(*^^*) 癒しのボトルを制作していこうと思いますので、ぜひぜひ見に来てくださいね :あはは: またよろしくお願い致します♬
この時期にお花の配色のセンスも良く とても素敵なリースでした。 早速飾ると気分が良くなりました。
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! そのように配色や作品を素敵と言ってくださり 本当に嬉しいです(*^^*) また機会がございましたら是非ギャラリーを覗いて頂けると幸いです♥ この度は誠にありがとうございました。
無事に届きました。丁寧なご対応と綺麗に梱包されていました。 さわやかなリースで早速飾りました。この度はありがとうございました。
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! 飾って頂いてると思うと嬉しいです♡ また機会がございましたら是非よろしくお願い致します(*^^*) この度はありがとうございました。

ご連絡遅くなりましたが、お品物届きました :にこ: 母の日プレゼントに贈らせていただきました。 母も素敵なお品物に喜んでくれました :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願い致します :笑顔:
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! 母の日のプレゼントのお品に選んでくださりありがとうございました。 喜んで頂けたようで安心しました :にこ:嬉しいです(*^^*) また機会がございましたら是非よろしくお願い致します♡
紫陽花の青の発色がとても鮮やかで南天の赤と良くマッチしていて素晴らしいリースでした。早速玄関に飾りました。ありがとうございました。
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます。 玄関に飾ってくださり嬉しいです(*^^*) また、そのようにリースをお褒めくださり本当に嬉しいです。 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします♡ この度はありがとうございました(^-^)
たいへん丁寧にご対応いただきました。かわいくてキラキラしていて、ずっと眺めていられそうです。素敵な作品をありがとうございました。
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! そのように言ってくださり本当に嬉しいです(^-^) ハーバリウムが少しでも癒しになれば幸いです。 また機会がございましたら是非よろしくお願い致します♡ この度はありがとうございました(*^^*)
爽やかナチュラルリース ♡ 〜春夏インテリア〜 紫陽花リース プリザーブドフラワーリース ドライフラワーリース 玄関 プレゼント ドアリース
大変可愛らしく、素敵なリースです。 ラッピングも可愛くして頂きありがとうございます。 また機会がありました際には宜しくお願い致します♪