
フラワーデザイナー
作品写真の色の美しさに惹かれて購入しました。 実物もイメージ通り、とても鮮やかで美しい作品を作っていただきました。 繊細な作品なので配送中に壊れてしまわないか、少し気がかりでしたが、届いたお品物を見たら、そんな心配など全く必要なかったと思うほど、とても丁寧に梱包されていました。 身内のささやかなお祝いに購入したことをお伝えしたら、カードにひとことメッセージを添えてくださったのも嬉しかったです。 とても素敵な作品を、ありがとうございました!
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! この度はお祝いのお品に選んでくださりありがとうございました。 作品を美しいとお褒めくださり本当に嬉しいです(*^^*) 制作の励みになります! また機会がございましたら是非よろしくお願い致します♡ この度は誠にありがとうございました(^-^)
先程お品受け取りました 早速プレゼント先に送る手配をしました 自分も欲しくなりました 可愛いですね ありがとうございます
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます。 プレゼントのお品に選んでくださりありがとうございました(*^^*) お相手様にも喜んで頂けると嬉しいです。 また、可愛いと言ってくださり本当に嬉しいです! またギャラリーを覗いて頂けると幸いです♡ この度はありがとうございました(^-^)
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! 素敵と言ってくださりありがとうございます :にこ: この度は誠にありがとうございました(*^^*)
友人への贈り物に購入しました! 可愛いだけではなく、優しく温かみがあり、とても癒されます💕 急ぎの無理なお願いにも迅速に対応していただき、 とてもありがたかったです✨ 友人に喜んでもらえるのが楽しみです♪
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! そのように言って下さりとても励みになります☆癒しをお届けできたようで作家冥利に尽きます(≧≦) ご友人の方にも喜んで頂けたらとても嬉しいです♪ この度は誠にありがとうございました :あはは:
本日届きました(*^^*) 写真通りとても素敵でした!! プレゼント用と自分用で購入しましたが、 とても気に入りました。 初めてのハーバリウム、 こちらで購入してよかったです。 またお願いしたいと思っています。 素敵なお品をありがとうございました(*^^*)
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂いたようで安心しました :にこ: お相手の方にも喜んで頂けると幸いです(^-^) また機会がございましたら是非よろしくお願い致します☆
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! 可愛いと言ってくださり嬉しいです(^-^) また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました♡
本日、届きました 写真通りとっても可愛いです(*´꒳`*) 今回は自分用ではなく退職される方へのプレゼントで購入させて頂きました 取引先の方なのであまり大袈裟にならず、でもさりげなくセンスのある物がいいなと思いベリーのハーバリウムにしました 色合いが可愛くて本当は私が欲しいです ブルー系も気になったのですが一番はじめにコレと思ったピンクにしました 次は自分用に是非購入したいと思います また宜しくお願いします☺️ *3連休明けにプレゼントを渡します🎀 絶対に喜んでもらえると思います
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! プレゼントのお品に選んでくださり嬉しいです(^-^) また、可愛いと言ってくださり、そのようにお褒めくださり 本当に励みになります(#^^#)ありがとうございます! お相手の方に喜んで頂けると幸いです。 また機会がございましたら是非よろしくお願い致します♥ この度は誠にありがとうございました♬

とても綺麗で可愛いハーバリウム、届きました。 2本購入しましたがピンクの方ももちろん写真通りに素敵でグリーンの方は思った以上に綺麗でした^ ^ ありがとうございました。
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! ハーバリウムを綺麗と言ってくださり、本当に嬉しいです(*^^*) お花の癒しになれば幸いです♪ また機会がございましたら是非よろしくおねがいいたします♥ この度は誠にありがとうございました。

商品届きました めっちゃ可愛くて気に入ってます 毎日眺めてます♪
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! 作品を気に入って頂けてホッとしました(^-^) ハーバリウムのお花で少しでも癒しになれば幸いです(*‘∀‘) また機会がございましたら、是非ギャラリーを覗いて頂けると 嬉しいです♡ この度はありがとうございました。
【特集掲載】可愛いベリーのハーバリウム 春 夏インテリア お祝い プレゼント 母の日 ギフト 誕生日
ご丁寧な対応 梱包もしっかりされていて、気持ちよくお取引出来ました。 作品もとーーーーっても素敵で、大変気に入りました。