
フラワーデザイナー
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます! この度はリピートしてくださり本当嬉しかったです♥ 嬉しいお言葉もありがとうございます(*^^*) この度も本当にありがとうございました☆彡
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 ご友人様にも喜んで頂けると幸いです(^-^) また機会がございましたら是非よろしくお願い致します♥ この度はありがとうございました☆彡
友人へのプレゼントとして購入させて頂きました。 とても可愛く、友人へ渡すのが惜しいくらい私まで欲しくなりました! ありがとうございました!
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます! プレゼントのお品に選んでくださりありがとうございました(^-^) 可愛いと言ってくださり安心しました(>_<) また機会がございましたら是非宜しくお願い致します :にこ:
本日届きました。今までクリスマスはリースを飾っていたのですが、ハロウィンのリースは、なかったので、先程飾らせていただいて、色合いや雰囲気が可愛くてとても嬉しい気持ちになりました_^ハロウィン子供達と楽しみたいです★
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます! 早速お飾り頂けて、また、リースを可愛いと言ってくださり嬉しいです(*^^*) 作品でご家族がハロウィンの季節を感じてもらえると思うと 制作してこちらも嬉しい気持ちでいっぱいです♡ また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(^-^)
今回はプレゼント用で購入したんですが、とても可愛く自分まで欲しくなりました!ありがとうございました☺️
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます! 作品を可愛いと言ってくださり嬉しいです(*^^*) また、プレゼントのお品に選んでくださりありがとうございました。 機会がございましたら是非また宜しくお願い致します♡ この度はありがとうございました(^-^)
同僚へのプレゼントとして購入しました。とても可愛いくて、渡すのが楽しみです!ありがとうございました。
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます! プレゼントのお品に選んでくださり、 また、可愛いとお褒めくださり嬉しいです♡ お相手様にも気に入って頂けると幸いでございます(*^^*) また機会がございましたら是非宜しくお願い致します☆ この度はありがとうございました(*^^*)
とても可愛いリースが届きました!ラッピングもしてくれていたのでより嬉しかったです♪ 我が家の玄関を秋らしく飾ってくれています。ありがとうございました^_^
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! 玄関に飾って頂けて、またラッピングまで喜んで頂けて 本当に嬉しいです(^-^) リースで秋らしい季節を感じて頂けると幸いです! また機会がございましたら是非よろしくお願い致します♡ この度はありがとうございました(*^^*)
お忙しい中、レビュー頂きありがとうごいます!色合い、デザインも気に入って頂き嬉しい限りです :にこ: また機会がございましたら是非よろしくお願い致します♬ この度は誠にありがとうございました(^-^)
無事届きました。 一気に入り口がハロウィンらしく華やかになりました。 素敵な作品ありがとうございました😊
お忙しい中、レビュー頂きありがとうごいます! 無事にお届けできて安心しました。 作品でハロウィンを感じて頂けて嬉しいです(*^^*) また機会がございましたら是非よろしくお願い致します♥ この度は誠にありがとうございました(^^♪
【特集掲載】可愛いベリーのハーバリウム 春 夏インテリア お祝い プレゼント 母の日 ギフト 誕生日
レビューが遅くなりまして、すいませんでした。今日、お祝いをしたので渡しました!とても喜んでくれました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。