
フラワーデザイナー

お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! 早速飾って頂けると思うと嬉しいです😃 また作品を可愛いと言ってくださり励みになります♬ また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました♡
新居に彩りがほしいけど、ペットがいるのでお花は齧っちゃうかな…と思っていたところ、可愛いハーバリウムを見つけました! 思っていたよりナチュラルな色味で、部屋に馴染んでとても素敵です。
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! 新居のインテリアに作品を選んでくださり嬉しいです😊ありがとうございます♪ お花のハーバリウムで少しでもナチュラルな雰囲気を感じて頂けると幸いです❤︎ また機会がございましたら是非宜しくお願い致します♡ この度はありがとうございました(^^)
素敵なお花作品がいっぱいで、写真を拝見しているだけでもわくわくします。 クリスマスに向けて、かわいいリースを求めさせていただきました。華やかです♪ 丁寧な梱包で、無事作品を受け取ることができました。 ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます! 無事に作品をお届けできて安心しました。 クリスマスリースに作品を選んでくださりありがとうございます(*^^*) 作品をそのようにお褒めくださり、 またクリスマス後も長くお飾り頂けるデザインなので飾って頂けると嬉しいです♬ また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします♥ この度は誠にありがとうございました。

たった今受け取りました とても気に入りました 早速飾ってXmasまで長く楽しみます ありがとうございます
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます! お写真までありがとうございます(*^^*) リースでクリスマスの季節感を感じて頂けると幸いです♡ また機会がございましたら是非よろしくお願いいたます(*^▽^*) この度もありがとうございました♬
こんにちは。無事に届きました! 友人もすごく喜んでくれました。 おしゃれで上品なハーバリウムをプレゼントできて、とても良かったです :にこ: ありますございましたm(_ _)m
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます! 作品をお褒めくださり嬉しいです(*^^*) ご友人様にも喜んで頂けたようでホッとしました(^-^) 今後も他の作品や新作も制作予定ですので、 またギャラリーを覗いて頂けると幸いです♥ この度は誠にありがとうございました♬

コロナ禍でずっと会えなかった大切な友人たちへのプレゼントにと購入させていただきました。 とても素敵に作っていただいて久しぶりに会うのが楽しみです。 ありがとうございました❣️
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます! 大切なプレゼントのお品に作品を選んでくださり嬉しいです。また、リピートしてくださりありがとうございました♪ 今回も素敵と言ってくださりホッとしました😊 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します♡ この度はありがとうございました♬
とってもかわいいハーバリウムが届きました。ラッピングも可愛いし、梱包も丁寧にしていただきました。さっそく飾っています。
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます! 早速、飾っていただけていると思うと嬉しいです(^^) また、作品を可愛いと言ってくださり、励みになります♬ また機会がございましたら是非宜しくお願い致します♡ この度はありがとうございました(^^)
早速、飾らせて頂いています! ひとつひとつの花等が欠けることなく、とても丁寧に作って頂いていることが分かります。 色合いのセンスも抜群で、また違うパターンも購入させて頂けたらと思っています。 ぜひ、これからもステキな作品を作り続けて頂きたいです。
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます! 早速飾っていただけて、また、そのような嬉しいお言葉をくださり、本当に励みになります😊 ありがとうございます! 今後も新作や他の作品を制作予定ですので、 またギャラリーを覗いて頂けると幸いです♡ この度は誠にありがとうございました♪
レビュー遅くなり大変申し訳ございません。 とってもかわいくてステキなハーバリウムでした💓お友達のお誕生日プレゼントで渡しましたが、とっても気に入ってもらえました! ありがとうございました。
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます! かわいいハーバリウムと言ってくださり嬉しいです😃 また、ご友人様にもプレゼントで喜んで頂けたようで ホッとしました(o^^o) また機会がございましたら是非宜しくお願い致します❤︎ この度はありがとうございました(^^)
今回職場で退職する先輩方へのプレゼントとして購入させていただきました。 とても素敵で自分用にも欲しくなりました。 きっと喜んでもらえると思います。
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます! ご退職のプレゼントのお品に選んでくださりありがとうございました(*^^*) お相手様にも喜んで頂けると嬉しいです♡ また機会がございましたら是非ギャラリーを覗いて頂けると幸いです(*^▽^*) この度は誠にありがとうございました☆彡
木の実と森のクリスマスリース♡ プリザーブドフラワーリース ドライフラワーリース 玄関 ドアリース 冬
お写真通りの可愛いクリスマスリースが届きました🎄 早速飾らせて頂きます❤️ ありがとうございました😊