届きました!!2度目のリピートです。適度な分厚さで、よだれの多い我が娘ですが本当に重宝しています。 縫製の丁寧さ、デザイン性どれをとっても大満足です。 今度は、お洋服を頂きたいと思いますので、また今後とも宜しくお願い致します。 フリル無バージョンも、とっても素敵でした♪♪
本日届きました。包装もありがとうございます。ハンドメイドなのがびっくりするくらいの丁寧なつくり、とても綺麗なスタイでした。人への贈り物でもいいと思いました。また機会がありましたらよろしくお願い致します^^
こんにちは。昨日、届きました♪ 正直、想像以上のクオリティで驚きました。早速、保育所に付けて行きました。 素敵すぎます!! また、機会が有りましたら是非とも宜しくお願い致します。 新作、楽しみにしております。

リピートさせて頂きました♡お洒落なデザインとお洗濯をしても丈夫な点が大変気に入っています^ ^よだれもしっかりキャッチし吸収してくれるので長時間のお出掛けでも安心して付けられました。新作も楽しみにしています♡どうもありがとうございました*
本日受け取りました!丁寧なお作りでとても素敵なスタイです*娘におめかしをしてお出掛けをするのが楽しみです♡こまめにメッセージを下さり、安心してお取引できました。この度はありがとうございました!またよろしくお願いします♡

とても可愛いです!ありがとうございました。
フリルベビースタイ *リバティ*
本日受け取りました(o^^o)とても素敵なので今回は友人へのプレゼントで購入♪かなりオススメです!