ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【再販】フリルベビースタイ *リバティ*

1
ご覧いただきありがとうございます。 表生地を新しくしました、同柄スタイを販売中です。 リバティ生地を使用したベビースタイです。 (裏側のパイル生地のカラーが薄黄色から白色に変わりました。) ・詳細・ 表は刺繍加工のコットン生地ににリバティ生地を重ねました。裏はパイルのキルティング生地を使用していますので、肌触りも良く程よい厚みがあります。 留め具にはプラスチックスナップを使用しています。 たっぷりギャザーのフリルがかわいい、ふんわりスタイです。 ・サイズ・ 首回り 約30㎝ 巾(一番広いところ)約20㎝ 長さ(首から下)約15.5㎝ ・カラー・ 表(刺繍加工コットン生地)生成り 表(リバティ生地)Xanthe Sunbeam (ザンジー・サンビーム) 裏(パイル生地キルティング)白
ご覧いただきありがとうございます。 表生地を新しくしました、同柄スタイを販売中です。 リバティ生地を使用したベビースタイです。 (裏側のパイル生地のカラーが薄黄色から白色に変わりました。) ・詳細・ 表は刺繍加工のコットン生地ににリバティ生地を重ねました。裏はパイルのキルティング生地を使用していますので、肌触りも良く程よい厚みがあります。 留め具にはプラスチックスナップを使用しています。 たっぷりギャザーのフリルがかわいい、ふんわりスタイです。 ・サイズ・ 首回り 約30㎝ 巾(一番広いところ)約20㎝ 長さ(首から下)約15.5㎝ ・カラー・ 表(刺繍加工コットン生地)生成り 表(リバティ生地)Xanthe Sunbeam (ザンジー・サンビーム) 裏(パイル生地キルティング)白
  • 作品画像

    フリルベビースタイ *リバティ*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました!!2度目のリピートです。適度な分厚さで、よだれの多い我が娘ですが本当に重宝しています。 縫製の丁寧さ、デザイン性どれをとっても大満足です。 今度は、お洋服を頂きたいと思いますので、また今後とも宜しくお願い致します。 フリル無バージョンも、とっても素敵でした♪♪
    2017年7月1日
    by 8serika8
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年7月1日 by 8serika8

    届きました!!2度目のリピートです。適度な分厚さで、よだれの多い我が娘ですが本当に重宝しています。 縫製の丁寧さ、デザイン性どれをとっても大満足です。 今度は、お洋服を頂きたいと思いますので、また今後とも宜しくお願い致します。 フリル無バージョンも、とっても素敵でした♪♪

レビューをすべて見る