到着のご連絡とレビューが遅くなり、申し訳ございません(>_<) とってもステキなお品でした♡お宮参りの時に使用させて頂きました(*^^*) ステキなお品をありがとうございました♡ またのご縁、楽しみにしております。。。☆
連絡が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)。。 先日、無事に届きました。 商品は勿論、ラッピングもとっても可愛くて、大満足です(^^) 姪っ子も喜んでくれると思います。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
この度は迅速な対応をしていただき、ありがとうございました!とっても可愛いスタイで嬉しいです!!たくさん使わせていただきます!またの機会がありましたらよろしくお願いいたします(^ ^)✩︎⡱
フリルベビースタイ *fabric by admi*
到着のご連絡とレビューが遅くなり、申し訳ございません(>_<) とってもステキなお品でした♡お宮参りの時に使用させて頂きました(*^^*) ステキなお品をありがとうございました♡ またのご縁、楽しみにしております。。。☆