あみぐるみを編んでいます。

レビューありがとうございます。 :笑顔: 無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて、本当にうれしく思います。 :にこ:
届きました。 とってもかわいいです。 お部屋に飾りますね。ありがとうございました (^ ^)
レビューありがとうございます。 :にこ: 無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて、本当にうれしく思います。 :笑顔:

前回に 引き続き、お願いしました。とてもかわいいです。おまけもありがございました。部屋に飾って眺めています。また、のぞかせてもらいます。
レビューありがとうございます。 :にこ: 無事に届き安心しました。 お気に召していただけて本当に嬉しく思います。 :にこ:
やっぱりめちゃくちゃ可愛い😍 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 :笑顔: 無事に届き安心しました。 お気に召していただけて本当に嬉しく思います。 :にこ:
ご連絡が遅れてしまい申し訳ありません。インコさんは無事到着しています。 ポンチョを着たインコさんとっても可愛いです…!着脱できるのも着せ替え感覚でとても楽しいです。 包装もとても可愛くして頂き感激でした! この度は素敵なお品物をありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 :笑顔: 無事に届き安心しました。お気に召していただけて本当に嬉しく思います。 :にこ: また、嬉しいお言葉をいただき、これからの活動の励みになります。 ありがとうございました。m(__)m
赤いポンチョがとっても可愛いコが到着しました~♪ 着脱出来るなんてビックリです! 暖かくなったら、脱がせてあげようと思います!
レビューありがとうございます。 :笑顔: 無事に届き安心しました。お気に召していただけて本当に嬉しく思います。 :にこ: 暖かくなったら、脱がせてみてくださいね。 :あはは:
インコのクリスマスリースが届きました♪ リースの針金でとてもしっかりした作りなので、バッグに付けても安心です😊 緑のリースに水色のインコが似合っていて、赤いリボンも可愛いです💓 いつも愛らしいインコ作品をありがとうございますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 :笑顔: お気に召していただけて本当に嬉しく思います。 また、嬉しいお言葉をいただき、これからの活動の励みになります。 こちらこそ、ありがとうございました。m(__)m
今回も、素敵な可愛い子がやってきました。ありがとうございます😊
レビューありがとうございます。 :にこ: お気に召していただけて本当に嬉しく思います。 また、嬉しいお言葉をいただき、これからの活動の励みになります。 こちらこそ、ありがとうございました。m(__)m
届きました。 とっても可愛いですし、軽いのでバッグに付けやすいです! 後ろ姿も可愛いです(*^^*)
レビューありがとうございます。 :笑顔: お気に召していただけて本当に嬉しく思います。 また、嬉しいお言葉をいただき、これからの活動の励みになります。 こちらこそ、ありがとうございました。m(__)m
今日、無事届きました。 柴犬が大好きで、楽しみにしていました。 しっかり作られていて、大満足です。 赤の柴犬のまた違うタイプお願いしま〜す(^-^)
レビューありがとうございます。 :笑顔: お気に召していただけて本当に嬉しく思います。 また、嬉しいお言葉をいただき、これからの活動の励みになります。 こちらこそ、ありがとうございました。m(__)m
【y*********u様 ご予約品】編みぐるみ ポンチョインコ<ピピ>(ルチノー)xピンク濃淡ストラップ
受け取りました♡ すごく可愛いです‼️ 早速携帯につけて、一緒にお出かけに連れて行きたいと思います。 またぜひ購入させていただきます♡ ありがとうございました。