あみぐるみを編んでいます。

レビューありがとうございます。 お気に召していただけて本当に嬉しく思います。 :笑顔: また、嬉しいお言葉をいただき、これからの活動の励みになります。 こちらこそ、ありがとうございました。m(__)m
二度目の購入ですが、どの作品も丁寧なつくりで感心しています。さらにすごいかわいいので、とても気に入っています!大切にします。
レビューありがとうございます。 :笑顔: 無事に届いて安心しました。(^-^) お気に召していただけて本当に嬉しく思います。 また、嬉しいお言葉をいただき、これからの活動の励みになります。 :にこ: ありがとうございました。m(__)m

無事に受けとりました 問い合わせの際からとても親切に対応してくださり 購入方法につきましても お気遣いくださったことありがとうございました 作品もとても可愛らしくて 大切にしようと思います ありがとうございました
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。(^-^) お気に召していただけて本当に嬉しく思います。 ありがとうございました。m(__)m
作品無事に届きました。 木の枝に乗ったインコ、とても可愛いい(*´∇`*)大切にします。 ありがとうございました(°▽°)
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。(^-^) お気に召していただけて本当に嬉しく思います。 ありがとうございました。m(__)m
受け取りました(*^^*) とても可愛いくて気に入りました。 早速カバンにつけて一緒にお出かけします(^^)/
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。(^-^) お気に召していただけて本当に嬉しく思います。 また、嬉しいお言葉をいただき、これからの活動の励みになります。 ありがとうございました。m(__)m

希望を快く聞いて下さり、ありがとうございました。 描いていた通りのものが届いて気に入っております。 今回はありがとうございました。新作を楽しみにしております。
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。(^-^) お気に召していただけて本当に嬉しく思います。 また、嬉しいお言葉をいただき、これからの活動の励みになります。 ありがとうございました。m(__)m

前回購入してとても可愛いかったので、今回は自分用のオカメインコと主人用にセキセイをお願いしました。 とても可愛くて、夫婦でとても気に入ってます♪ ありがとうございました。m(_ _)m
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。(^-^) お気に召していただけて本当に嬉しく思います。 また、嬉しいお言葉をいただき、これからの活動の励みになります。 ありがとうございました。m(__)m

愛鳥にそっくりなインコちゃんを作っていただきました。前回も、素敵な作品でしたが、今回もかわいくて、眺めております。普段使っているバックにつけて、毎日持ち歩きますね。
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。(^-^) お気に召していただけて本当に嬉しく思います。 ありがとうございました。m(__)m

本日、無事セキセイさん届きました。 あんなに小さいあみぐるみは初めてで、作家さんの器用さに驚くばかりです。 小さくてもしっかりした形で、顔もとても可愛くて大満足です。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。(^-^) お気に召していただけて本当に嬉しく思います。 また、嬉しいお言葉をいただき、これからの活動の励みになります。 ありがとうございました。m(__)m
ご報告が遅くなりましたが、昨日無事に商品を受け取りました✨ ルームシューズが小さくって、驚きでした(*¨*) ミニミニインコさんのお顔も好みです❤ ありがとうございました🐥💞
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。(^-^) ミニミニインコシリーズをいつもお気に召していただけて本当に嬉しく思います。 ありがとうございました。m(__)m
【u*****k様 ご予約品】編みぐるみ 柴ワンコ(黒柴) キーカバー 2点
鍵が隠れる黒柴全身のキーケースをお願いして作っていただきました 前向きも後ろ姿もかわいくて、鍵の出し入れもすごくスムーズで使い心地もいいです とても気に入りました! 顔だけのキーケースもかわいくて一緒に購入! 用途は違いますがキッチンの電気の紐につけてキッチンをかわいくしてくれています ありがとうございました!!