あみぐるみを編んでいます。

レビューありがとうございます。 :笑顔: 再度のご注文ありがとうございました。 無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて、本当にうれしく思います。 :にこ:
無事受け取りました。思った通りの可愛い作品に大満足♥大切に使わせていただきます^^
レビューありがとうございます。 :笑顔: 無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて、本当にうれしく思います。 :にこ:

とっても可愛い作品を作っていただき、本当にありがとうございました! 無理を快く聞いて下さり、気持ちよく最後までお取引をすることが出来ました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
この度は、オーダー&ご注文ありがとうございました。 :笑顔: 無事に届いて安心しました。 お気に召していただけて本当に嬉しく思います。 また、嬉しいお言葉をいただき、これからの活動の励みになります。 またご縁がございましたら是非ともよろしくお願いいたします。 :にこ:

注文してすぐ届きました😊 Yellow Rattleさんの作品はどれも可愛くて大好きです💖 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 :にこ: 気に入って頂けて、本当にうれしく思います。 また、嬉しいお言葉をいただき、これからの活動の励みになります。 :笑顔:
とても可愛い作品でお気に入りです。 迅速で丁寧に発送していただいています。 いつも可愛くラッピングしてくださいます。 これからも可愛い作品を作ってください。
レビューありがとうございます。 :笑顔: 無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて、本当にうれしく思います。 :にこ: また、嬉しいお言葉をいただき、これからの活動の励みになります。
インコちゃんとケーキのコラボがかわいいです。ほっこりします。使うのがもったいないくらいです。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 :笑顔: 無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて、本当にうれしく思います。 :にこ:
いつもと同じくめちゃくちゃ可愛い❤️ インコちゃん あんなに小さいのにインコちゃんで素晴らしい🌟
レビューありがとうございます。 :にこ: 無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて、本当にうれしく思います。 :笑顔:
本日、無事お受け取り致しました。インコちゃんはもちろん、ケーキもとても凝っていて可愛いですね♪大切に使わせて頂きます。この度も素敵なお品物をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 :笑顔: 無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて、本当にうれしく思います。 :にこ:

今、届きました❗水色のセキセイインコちゃん💞 天国に逝った子と一緒です。大切にしますね。 ありがとうございました(*^^*)すごく可愛いです☺️
レビューありがとうございます。 :にこ: 無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて、本当にうれしく思います。 :笑顔:

ピーコちゃんが無事に届きました♪ いつも丁寧な対応をありがとうございます。 注文通り可愛いインコちゃんでとても嬉しいです😊 仲間のインコたち同様大切にします❣️
レビューありがとうございます。 :にこ: 無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて、本当にうれしく思います。 :笑顔:
【r*******o様 ご予約品】編みぐるみ ミニインコ ストラップ 4点
再オーダーでしたが、快く引き受けて下さりありがとうございました。とっても可愛いインコがまた増えて嬉しいです♪ずっと大切に使わせていただきます。お忙しい中、本当にありがとうございました!