デジタル加工とものづくり
子どもとオソロで買いました☺ とーっても可愛くてカバンにつけてルンルン🎵 子どもたちのは保育所バックにつけようと思います(*´ω`*) 梱包も可愛く丁寧でした、ありがとうございました✨
無事受け取りました!写真の通りとってもおしゃれなポスターでした( ^ω^ )☆ 注文が誕生日の直前になってしまったのですが、早々にご対応いただいたおかげで間に合うことが出来ました。 ありがとうございました!
今日届きました(^^) 子供の幼稚園のカバンに付けました! 作りもしっかりしていてとっても可愛くて買って良かったです!ありがとうございました!
すっごくかわいいです! お写真で見るよりかわいくて、大満足です。 マザーズリュックに取り付けようと思います。 ありがとうございました。
本日届きました!お店ではなかなか見つけられない可愛いキーホルダー、名前も入れてもらえてほんとうに嬉しいです :にこ:大切に使わせてもらいますね!
とっても可愛いです!! 届いて速攻付けたのですが、職場の人や友達に可愛いと言ってもらえました!! 大満足です!!!! ありがとうございました*\(^o^)/*
本日届きました! とっても可愛くて大満足です! 次はお友達へのプレゼントでまたお願いしたいとおもいました!
とてもかわいかったです♡ 購入できてよかったです◡̈ ありがとうございました!!
遅くなりましたが、大変可愛い商品に大満足しています。早々に発送して頂き、ありがとうございます!また機会がありましたら、宜しくお願いします。
この度は無理なお願いにも迅速に対応して頂き、本当に感謝です(T ^ T)!!とても可愛いです!息子の1歳お誕生日会に飾ります(๑′ᴗ‵๑)ありがとうございました!!
クッキーチェーン【おなまえ】《名入れ》キーホルダー
子どもとオソロで買いました☺ とーっても可愛くてカバンにつけてルンルン🎵 子どもたちのは保育所バックにつけようと思います(*´ω`*) 梱包も可愛く丁寧でした、ありがとうございました✨