
デジタル加工とものづくり
無事に受け取りました♥︎︎∗︎*゚ とってもキレイに仕上がっていて… ナチュラル感がとっても♡可愛くて…見てるだけで、 うっとりと…と、癒されます…。 とってもとっても気に入りました(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ こちらの要望にも快く受けていただき、 親切で丁寧な出品者さまでした(﹡ˆᴗˆ﹡) またリピートさせていただきたぃです♡♡
妹の出産祝いに購入させていただきました! とてもとても喜んでもらえました♪ 額縁に入れ、部屋に飾ってくれてます(*^^*) 写真で見るのと遜色ない色味で、とてもステキなネームポスターでした!
ネームポスター*命名書
無事届きました☆ とっても可愛く作ってもらい、満足です(*^^*) ありがとうございました♪