デジタル加工とものづくり
ご丁寧な対応ありがとうございました♡ 昨日受取りました。 作品も発送前にお写真で確認させていただいたとおりでとてもかわいいです(*๓´˘`๓) 娘のハーフバースディの写真に使わせていただきます。 よい記念になりそうです♡
届きました。 思った通りとても可愛いです! ありがとうございました!
レビュー遅れてしまいすみません。 昨日届いて早速娘の通園バッグに付けました✨ とっても可愛いキーホルダーで嬉しいです。 ありがとうございました!
素敵な命名書ありがとうございます。息子の1歳のお誕生日に飾りたいと思っております。探していた中で1番オシャレなデザインでした。迅速なご対応ありがとうございました。
連絡遅くなりました、すみませんm(_ _)m 無事届きました‼︎ とても気に入ってます(^-^) フレームに入れて早く飾りたいです。
商品無事に届きました!ご連絡が遅くなりすみません(>_<) ポスター、2枚ともすごく可愛いかったです♡子供の誕生日に飾るのが楽しみです。どうもありがとうございました(^ ^)
本日届きました〜食べちゃいたいくらいに可愛いです!娘の通園バッグに付ける予定です。
ありがとうございます! すごく可愛いくて大満足です❤︎❤︎ 速達にして下さりとても助かりました(*´ω`*) また購入する際は宜しくお願いします!
胃腸炎も息子にうつり、大変でしたが無事に本日誕生日を迎えることが出来ました(^∇^) 遅れるかもとの連絡した際には、早い返事を頂き安心しました* また、機会がある際にはよろしくお願いします(^_^)✨
とっても素敵なポスターです! 誕生日に飾ろうと思います(^^)!
バースデーポスター
ご丁寧な対応ありがとうございました♡ 昨日受取りました。 作品も発送前にお写真で確認させていただいたとおりでとてもかわいいです(*๓´˘`๓) 娘のハーフバースディの写真に使わせていただきます。 よい記念になりそうです♡