お返事が遅くなり、申し訳ございません。この度はご注文を頂きありがとうございました。 商品をおきに召して頂けたようで、私も嬉しく思います(^-^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
お返事が遅くなり、申し訳ございません。 この度はご注文を頂きありがとうございました。 商品をおきに召して頂けたようで、私も嬉しく思います(^-^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
お返事が遅くなり、申し訳ございません。 商品をおきに召して頂けたようで、私も嬉しく思います。 この度はご注文を頂きありがとうございました(^-^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
お見舞いに持って行きました。すごく喜んでくれました。お花🌼って、元気や励ましや上手く言葉に出来ないものを運んでくれて、良いですねo(^-^)o 急ぎの注文にもかかわらず、こちらの要望に、寄り添って下さったおかげかと思います。ありがとうございました😊
喜んで頂けて良かったですね! お力になれて光栄です(^-^) こちらこそ、どうもありがとうございました。
この度はご注文頂きありがとうございました。 素敵な作品づくりのお手伝いができて嬉しく思います。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日届きました :にこ: 今回もかわいいお色で状態もとても良かったです 梱包もとても丁寧でした ありがとうございました♡ また宜しくお願いします :笑顔:
追加でのご注文を頂き、ありがとうございました。こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
先程、お品届きました。商品自体もさることながら、梱包からお花のラッピングまで本当に丁寧で美しいです。送料お安いのに申し訳なく思いました。 ミモザのスワッグは作品作りの参考に購入しましたが、シンプルながらとても綺麗でプロと素人の違いを改めて感じました。(当たり前ですが) 初めてプリザーブドフラワーを購入しました。瑞々しいというかパリッとしたドライもいいけど柔らかい感じで扱い易そうです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご注文頂き、ありがとうございました。 また、たくさんのお褒めの言葉を頂きありがとうございました。照れてしまいました(^-^) また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本日無事に届きました :にこ: 入金後 即発送して下さり、2つとも綺麗な色で素敵でした。あじさいも写真で見るより多くて嬉しいです。梱包も丁寧にして下さっていて、きれいなメッセージカードも添えられていました。ありがとうございました :笑顔: また宜しくお願いします(^-^)v
この度はご注文頂きありがとうございました。 商品を気に入って頂き、嬉しく思います。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご注文頂きありがとうございました。無事に届いて良かったです! ラベンダーの香りですね(^-^) 香りも喜んで頂けて良かったです。 こちこそ、どうもありがとうございました。
SAデージー・エンジェルパープル~素材~
有難う御座いました!