お返事が遅くなり、申し訳ございません。 この度はご注文を頂き、ありがとうございました。 お花が無事に届いて良かったです。 私もこの植物の個性的な姿が、大好きです! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューを頂き、ありがとうございました。商品が無事に届いて良かったです! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューを書いて下さり、ありがとうございました!無事に届いて良かったです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はレビューを頂き、ありがとうございました。無事に届いて良かったです! 素敵な作品づくりにお役に立てそうで、うれしく思います。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はレビューを書いて下さり、ありがとうございました。 無事に届いて良かったです! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はレビューを書いて下さり、ありがとうございました。 無事に届いて良かったです! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はご注文を頂き、ありがとうございました。無事に届いて良かったです!また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

この度は、本当に色々とお世話になりました。 購入前からお手間をおかけしましたが、丁寧に対応して頂き、感謝です(^^) すごくステキなドライフラワー届きました!! みなさんがレビューしている様に、梱包からも大切に贈って下さっているのが感じられます😊とても満足です!! 早速、うちの色んな所に飾りつけしてます。 またよろしくお願いします♫
この間はご注文頂きありがとうございました。ぜひ、家中に飾って楽しんで下さいませ(^-^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日無事届きました😸🎵ドライフラワーの中でも葉物系はなかなか欲しいモノが手に入らず探しておりましたが今回、アスパラの葉を購入出来て良かったです♬.*゚(*^^*)タタリカも主役を引き立ててくれる可愛くて大好きな花で、ナチュラルな色合いも探すと少なかったりなので購入出来て嬉しいです🙌💕ダンボール箱で届きましたのでお花が壊れる事もありませんでした(*^^*)また機会がありましたら宜しくお願いします*✲゚*。 ♪«٩(*´∀`*)۶»
返信が遅くなり、申し訳ございません。 この度はご注文を頂きありがとうございました。 商品をおきに召して頂けたようで、私も嬉しく思います(^-^) また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
バクリフラワー・ミルキーグリーン~素材~
レビューが遅くなりすみません! 無事に届いています。 いつも丁寧に梱包してくださり、ありがとうございます。 どれも可愛かったです。 またよろしくお願いします!