この度はご注文頂きありがとうございました。 素敵な作品づくりのお役に立てそうで良かったです(^-^)また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はご注文頂きありがとうございました! 無事に届いて良かったです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はご注文頂きありがとうございました。 商品が無事に届いて良かったです。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
包装もとても丁寧で、深くて綺麗な色の薔薇を🌹いただきました。 私のアイパッドのご機嫌が悪くて、レビューが遅くなって申し訳ございません🙇♂️ 是非またご縁がありますようにー 本当にありがとうございました😊
この度はご注文頂き、ありがとうございました。お花をおきに召して頂いたようで良かったです。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
レビューを下さり、ありがとうございました。 商品が無事に届いて良かったです! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。 この度はご注文頂きありがとうございました。 こちらこそ、またのご利用どうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそ、ご注文頂きありがとうございました! 商品を気に入って頂けて良かったです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ポアプランツ・ホワイト~素材~
ご挨拶が遅くなり申し訳ございません! お品が無事届いております! とてもきれいで嬉しいです(∩´ω`∩) また是非よろしくお願いいたします!