
予定よりも早くに発送していただきありがとうございました。 同僚へのプレゼントとして購入させていただきました。 とても可愛くて渡すのが楽しみです^ ^
無事に到着しております。秋らしい落ち着いたお色味のとても素敵なリースです :にこ:大切に飾らせていただきます。ありがとうございました :ういんく:
昨日無事に受け取りました。 早速飾りましたところ、あっという間にお部屋が秋になりました。 とても素敵です💓 迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
丁寧に包まれたステキな作品ありがとうございました 秋らしいカラフルな彩りも、配置されたリンゴやカボチャもめちゃめちゃかわいいです。そしてほうきがいいアクセントになっていて見てるだけでシアワセな気持ちになります あげるのが楽しみです✨
本日無事届きました。今回は同僚のバースデープレゼントに選ばせていただきました。とても素敵なリースで、クラシカルな色目が彼女の好みに合うと思います。ラッピングも丁寧にしていただき、ありがとうございました。これからも素敵な作品を作ってくださいね。
昨日受け取れず、本日受け取りました。 予定より早くにお届けして頂きありがとうございます。 とても夏らしく元気で、かわいらしいリースで本当に嬉しいです♪ また素敵な作品を楽しみにしております。
【新作】秋リース*木の実たちのアロマリース*ハロウィンリース
とても素敵な、リース届きました。 早速、玄関に飾りました。 ありがとうございました。