
梱包も作品丁寧で、作品は可愛らしく飾ると 華やいで秋らしくなりました。 丁寧なメッセージカードも付いており とても嬉しかったです。 ありがとうございました。
とても素敵な作品で、2歳の娘も玄関を見るたびに大喜びしています。 梱包もとても丁寧でした。 この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)
リピートです。 玄関に飾りリースを見ると仕事に行く前、 帰ってきてからも気持ちがほっとします✨ この度もすてきなリースありがとうございました😊
素敵なハロウィン🎃リースが届きました。 玄関ドアに飾るとパッと明るく華やか雰囲気になり見るだけで元気になります。 素敵なリースを作ってくださりありがとうございました。
本日届きました!!近くで見ても遠くから見ても安定の完成度の高さですね。さすがです😆そしてとってもとっても可愛いです。開けた瞬間に思わずニヤけましたw 最近やっと涼しくなって秋を感じられるようになってきたので、明日からさっそく飾ろうと思います。ありがとうございました♪また機会があったらよろしくお願いします😊
とってもステキな秋色のリースで写真通り作って頂き、有難うございました♪ 綺麗な梱包も気に入りましたし、お友達のプレゼントの時にも機会があれば早めに注文させて頂きますね! 買って良かったです♪
レビューが遅くなりすみません。今の季節にピッタリのとても可愛いリースで見るたびに幸せな気持ちになります✨梱包も丁寧にしてくださりありがとうございました!
【秋色】シックなブラウンリース*ナチュラル
色合いがとても綺麗です。ありがとうございました。