
素敵なプリザーブドツリーありがとうございました。 自然素材の木の実の飾りがとっても可愛いですね。 早速飾ってクリスマスを楽しみたいと思います。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
先程受け取りました(*^^*) とっても可愛い向日葵達に感動しております。 発送もお誕生日に間に合うようにして頂き感謝しております。カードも有り難うございました♡ またきっと自分用にお願いしますので、その際は宜しくお願いします。
先日受け取り、早速玄関に飾りました! デザインに一目惚れして購入しましたが、想像通りの可愛さで、秋の色合いが素敵でとても気に入っています。 また何か機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
大人可愛いクリスマスリース*林檎
レビューが遅くなり申し訳ないです。 とてもかわいい作品で、早速飾りました。 ありがとうございました。