
妹の新築祝いでこちらのリースを贈りました。 デザイン、ボリューム、カラーと全てにおいて可愛くて大満足です。 早速新居に飾ったようです。 ありがとうございました!
無事に今日届きました。 気持ちを込めて作っていただいた作品、郵便やさんもポストに入らないから…と丁寧に手渡ししてもらいました😊 梅雨の晴れ間、今日は快晴で良いお天気。早速玄関に飾りました。鮮やかな黄色がとても映えて元気をもらえます。 素敵な作品をありがとうございました☆
無事受け取りました。丁寧な梱包のおかげでお花は全く壊れていませんでした。写真通りの明るい黄色で気持ちも明るくなります。ありがとうございました。
一目見て気に入り、お友だちへのプレゼントに購入しました‼︎お友だちもすごく気に入ってくれました! 思っていたより早く到着し、最初から丁寧に対応していただきました!また機会がありましたら、ぜひお願いします‼︎
本日、無事に届きました♪ 気がつけば3回目の注文ですが、毎回毎回丁寧な梱包で崩れ等も無くとてもキレイな状態で届きました!ありがとうございます😊 リースは夏らしさが溢れていて、とっても可愛いです❤️ 7月になったら玄関に飾ろうと思っているので、今から来月が楽しみです またご縁がありましたらよろしくお願いします🌻
今晩は。🤗 今日、届きました。 色合いもイメージ通りに とっても好きな素敵な淡い感じで すご〜く気に入りました。❤️ ラッピングも素敵💓です。 有難うございました。🙇♀️ 又、宜しくお願い致します。🙇♀️
ひとみ様専用*【花の妖精の冠】夏リース*A
本日無事に到着いたしました✨ 実物もとっても素敵で、見た瞬間に可愛いー!っと叫んでしまいました😂 玄関に飾らせていただこうと思います❤️ この度は素敵な作品を作って下さってありがとうございました🙇♀️ 又、機会がありましたら是非宜しくお願いいたします😊✨