
素敵なリースをありがとうございました。 母の日には少し早いですが、今日プレゼントしてきました。 2人で開けたのですが、とても丁寧に可愛くラッピングしてあり、2人で感動しました。 部屋が明るくなり、母もとても喜んでいます。 私も嬉しいです。 ありがとうございました。
無事に届きました!!可愛いくて渡すのが楽しみです😌代筆もして下さりありがとうございました☻また機会がありましたら購入させて頂きます🤗本当にありがとうございました!!
昨日、無事に作品が届きました♪ 前回購入時にも思ったのですが、生花でないのに生花と見間違えるような華やかさがあり、とっても大満足です。 ありがとうございました😊 またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
いつも予想以上の可愛いお品で感激しています。 お店のリースを季節ごとに変えるのが楽しみです❤︎
向日葵のフラワーアレンジバスケット*ナチュラル【Mサイズ】
母の日用に購入しました。 事前確認がとっても丁寧・親切にしてくださり、安心してお願いすることが出来ました。 受け取った側ももちろん喜んでおりました。 どうもありがとうございました。