
届きました😃ありがとうございます😊 めちゃ可愛くて素敵なクリスマスツリー🎄ありがとうございます❣️以前は大きなツリーにいろいろ飾りつけていたのですが、もういいかなと😊 中学の孫もめちゃ可愛い💕、すごい‼️って よかったです😃明日はイブ、楽しみです🎶😃🎄☃️

配達していただきありがとうございました✨️ 大事に使います! またご縁あればよろしくお願いします✨
遅くなって申し訳ございません💦 無事に届きました✨ そして、とっても素敵なツリー🎄で可愛くて毎日必ず見えるところに飾ることにしました☺️ あと1週間でクリスマス、素敵なクリスマスを迎えられそうです🤭 本当にありがとうございました😊

先週末とても素敵なリースが届きました! サイズも飾ろうと思っていた場所にピッタリで、色味もイメージ通りでした😊 急いで製作いただいたので、クリスマスまで期間もあるし…しっかり堪能楽したいと思います✨ ありがとうございました。
クリスマス*スパニッシュモスリースM
お心遣いがすばらしく、そしてとっても素敵なリースで大満足でした!