
クリスマスリースを購入させて頂きました🎄.* とても可愛くて届いてすぐに飾らせて頂きました。 対応がとてもご丁寧で、包装も綺麗で嬉しかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします✩.*˚
遅くなって申し訳ありません。 丁寧な作りで、とても素敵なリースでした! ただ、リボンの上のバラの色が見本のお写真とかなり違うように感じてしまいました。 その色が見本通りだったら、星五つにしていました。 すみません。
このたびは数ある作品の中からご購入いただきありがとうございました。 上部のバラのお花は木の皮で作られている自然素材のもので、仕入れる時期や製作過程により、色の濃淡が多少あります。 商品説明文に不足があり大変申し訳ありませんでした。 今まで1度も問題がなかったので気づかせていただいてありがとうございます。 商品説明文を見直させていただきます。 ご指摘ありがとうございました。
たくさん出されている作品の中から、これに決めました✨✨デコレーション(っていうのかな)がすごく素敵で、届いてとても嬉しいです。写真よりも実物の方がはっきりした色味で、よりクリスマスっぽく、華やかでした😍
遅くなり申し訳ございません💦 無事届きました🎄 早速玄関に飾りました♡ˊ˗ とっても可愛くてお気に入りです💝 ありがとうございました🧸🤎 また機会がありましたら宜しくお願い致します🌼⋆︎*
【新作】クリスマスリース*クラシック
とても素敵に可愛くてとても気に入りました♪ 早速玄関に飾りました(^^)