
本日届きました❗️ 生花でないもので可愛いリースを探していたのですが、写真で見た数倍可愛く買って良かったと思いました✨ 本当に良い買い物ができました。ありがとうございました😊 また別の季節のお花の物もまた欲しいと考えているので、次回もよろしくお願いします
この度は、とても素敵なリースを作っていただきありがとうございました。 早速玄関に飾りました♪ ハロウィンシーズンが終わっても大切に保管して、また来年使わせて頂こうと思います。 どうもありがとうございました!!
知人への誕生日プレゼントでした。 誕生日に近い日に購入したので当日には間に合いませんでしたが、サプライズになったようです。 すっごく可愛い!!素敵!ととても喜んでもらえ、ワクワクした様子で室内のどこに飾ろう〜?と言っていました。 素敵なリースありがとうございました。
リース受け取りました♪ 玄関に飾ろうと思っていたのですが、あまりに素敵なので部屋に飾ることにしました。 リースを見てハロウィン気分を楽しんでいます。 どうもありがとうございました♪
ご丁寧に梱包頂いたお陰で、先日無事に届いております。秋らしい彩りで、とても可愛らしいリースです!見ていたいので(笑)、今のところ室内に飾っています。どうもありがとうございました☆
大人可愛いクリスマスリース*林檎
本日受け取りました。 本当に大人可愛いリースで飾るのが楽しみです‼︎ ステキな商品に出会えて良かったです♡ ありがとうございました😊