親切にご対応いただきありがとうございました😊亀ちゃん🐢我が家に来てくれて本当に嬉しいです。お皿も亀ちゃん🐢も六角形のケースも丁寧なお作りで、そして作家さまの愛情いっぱい感じる素敵な作品で、封を開けた瞬間から、オーラを感じる気がしました。早速、大事な大事な場所に飾りました。お香を焚きたいのはやまやまですが、亀ちゃん🐢大事にしたいので、大事にずっと飾っていたいと思います。我が家に来てくれてありがとうございます😊
この度コロナ禍において癒しを求め、数々のサイトで可愛いお雛様を探しておりました。するとイメージにぴったりの素敵なお雛様をミンネで発見し、緊張しながらもミンネデビュー致しましたが、申し込み直後には早速作者の方よりメールをいただきましたので凄く安心致しました。又、お忙しいところ翌日には発送してくださいましたので、翌々日には手元へと無事に受け取りさせていただきましたが、丁寧な梱包の上に温かいお気持ちのメッセージも同送くださいましたので嬉しかったです。 画面上でも首位に輝く作品でしたが、実物は想像以上に素敵なお雛様でした。作者の方が全身全霊で丁寧に創作されたのが伝わってきておりますので、末永く大切にさせていただきたいと思います。 日々、緊張感を抱きながらの生活ではありますが、愛おしいお雛様に癒していただきながら今を乗り越えたいと思います。この度のご縁に感謝致します。本当にありがとうございました♡

丁寧な包装でした。置く板(台)もつけていただきありがとうございました。商品は小ぶりでどこにでも置ける大きさで牛の顔もかわいい!とても気に入りました。
注文してすぐに丁寧なメッセージがあり、そしてすぐに発送してくださいました。割れないように工夫された梱包に素敵なメッセージカードまで。 そして送っていただいたマグカップを見たら 1時間ぐらい眺めてしまいました。本当に素敵なマグカップをありがとうございます。
お茶が大好きな友達に茶香炉を…!と探していた所、やよい窯さんの素敵な茶香炉を見つけて、購入させていただきました** 丁寧な梱包やメッセージ、そしてお心遣いに心がほっこりなりました╰(*´︶`*)╯♡ プレゼントをして、感想を聞くのが楽しみです☺︎♩ 今度は自分用にも購入できればなと思っています◎ また時々覗かせてください⭐︎ 迅速、丁寧に対応いただき、安心のできるお取引きをありがとうございました** 素敵なご縁に感謝致します╰(*´︶`*)╯
この度は、数ある沢山の中からお友達へのプレゼントにと やよい窯の茶香炉をお選びいただきまして ありがとうございました。 心温まるレビューもいただけて、とても嬉しいです! お友達に気に入っていただければ幸いです^ ^ こちらこそ、素敵なご縁に感謝致します。 これからも色んな作品を作って行きますので また見にいらして下さいね、お待ちしてます♪
本日、商品が届きました。 丁寧な説明が書いてあるお手紙や、すぐに商品を使えるようにとお茶っ葉やキャンドルのギフトなど… 心が温まるお気遣い、ありがとうございました。 是非、また機会があればお願いします。
無事にお届けできて安心いたしました。 さっそくのレビューをいただきましてありがとうございます。 木の葉の茶香炉が、お側でお役に立てるよう 心より願っております。 このたびは、作品をご購入いただきまして 本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら幸いです。
届きました。とっても可愛くて、好きです💓 店主さんは親切で、お茶とろうそくをあげました。まだ詳しい説明があるんです❤️ 本当に嬉しかったです。 ありがとうございました💐
早速のレビューをいただき感謝致します。 お茶とろうそくは。すぐにお使いいただけるよう 荷物の中に入れておきました。 茶香炉で お茶の香りに癒されて下さいね。 このたびはご購入いただきまして 本当にありがとうございました。 また見に来て下さいね^ ^
本日、無事に届きました。 母へプレゼントに送りたくご相談したところすぐに対応してくださり何度もあたたかいメールをいただきました。 母も私も大満足です。絵柄も素敵なのですがとても軽くおまけに洗いやすいと母からの感想です。永く永く大切にします。 お手紙も添えていただき私達にとって忘れられない出来事となりました。 本当にありがとうございました。感謝です(^^)
早速の嬉しいレビューをいただきましてありがとうございました。 無事にお母様の元へお届け出来て安心いたしました。 私の作品をとても気に入ってくださったようで 本当に良かったです。 水引きのコーヒーカップをお供に、 楽しいひと時をお過ごし下さいとお伝え下さいね♪ こちらこそ素敵なご縁に感謝しております^ ^
ラブラブ💓ハートが揺れる灯りやお花生けの剣山にもなる可愛いコザクラインコ陶器
とてもかわいらしくて、添付のLEDを入れると揺らめく灯りがとてもステキで気に入っています。 お花を挿してみたり、羽を挿してみたりいろいろ工夫して飾ってみようと思います。