黒茶赤黄金のグラデーションが素敵な作品でした! 作者様の技術と火が作り出す素晴らしい焼き締め(/// ^///) どっしりとした作りなので末永く一緒にいられそうです❤ これからの作品も楽しみにしております.゚+.(´∀`*).+゚.
この度はやよい窯の焼き締めコーヒーカップをお選びになり 喜んでいただいた事、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 さっそくの素敵なレビューもありがとうございました。 末永く可愛がってもらえるなんて 熱い窯の中で耐えて生まれてきた甲斐がありました^ ^ どうぞ宜しくお願い致します♡ またどうぞ見にいらしてくださいね、お待ちしております!
前回の作品とは全く雰囲気の違う作品でですね꙳★*゚ まずその事自体驚かされました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝完全に一目惚れしてしまいました(笑)めっちゃくちゃに可愛らしいです。 それでいてどこか品もあって色もフォルムも何もかも全て完璧でどこか癒されほっこりしてしまいます。この作品に先生のステキなエネルギーや想いやなんかが伝わってきて大切にしたいと心から思える作品です。本当に素晴らしいです。こんな素敵な作品を創ってくれてありがとうと心から言いたいです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
この度もお褒めの嬉しいお言葉を沢山いただき ありがとうございます。 真っ赤なりんごさんを温かくお迎えしていただき凄く光栄です! 疲れた時は、このりんごさんを見て元気をもらって下さいね^ ^ きっと優しい気持ちにしてくれますよ。 これからもどうぞ宜しくお願い致しますね♡
赤い薔薇が一目で気に入りました。そしてかわいい小鳥もいて💕益々好きになり購入いたしました。大事な人のお誕生日にプレゼントさせていただきます♪素敵な作品をありがとうございます🥰
今日届きました。父への誕生日プレゼント用にラッピングをお願いしました。とても丁寧に梱包・ラッピングをしていただきありがとうございます。 かわいくて素敵な茶碗でひとめぼれでした。父も気に入ってくれると思います。また機会があれば、自分用に何か購入したいと思います。
無事にお受け取りいただき安心致しました。 数ある沢山の中から、お父様へのお誕生日プレゼントにとお選びいただいたこと本当に嬉しく思います。 心温まるレビューもいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 お父様に気に入っていただければ幸いです^ ^ この度は誠にありがとうございました! またお待ちしております♡
本日、無事届きました。 かわいい線香立てをずっと探していたのですがひとめ見た瞬間にこれは!と思い購入させていただきました。 とても丁寧な包装と対応ありがとうございます。 これからはかわいいアヒルちゃんと一緒にペットとの思い出に浸ろうと思います。
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 温かくアヒルちゃんをお迎えしていただきとても嬉しく思います 大切なペットさんとの思い出を 一つ一つアヒルちゃんにも聞かせてあげて下さい^ ^ きっと優しい香りでそっと心に寄り添ってくれると信じてます。 この度は誠にありがとうございました♡ またご縁がありましたら幸いです。
こんなステキなお色のバランス見たことがありません。 造られた方の心を表すかのように美しくステキな作品です★॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*☆.。.:*・早く炊きたてのご飯や サラダや色んな食材を乗せて めちゃくちゃ美味しそうに見えるこの作品で( ๑^^^๑)วエッヘンって感じで皆にこの作品の自慢をしたいです(笑)最高に素晴らしい作品をお譲り頂きまして心よりお礼申し上げます。ずっとずっと家族で大切にします♡\(*ˊᗜˋ*)/♡本当にありがとうございました★
無事にお届け出来て安心しました♪ 素敵なレビューをいただき凄く嬉しいです。 これからこの青空の器に色んなお料理を盛り付けられて ご家族の楽しく明るい食卓のお手伝いができること とても光栄に思います。 この青空鉢は、料理以外でも、そのまま飾って置いておくと お部屋がパッと明るくなり気持ちが晴れやかになりますよ^ ^ 是非お試し下さい♪ この度は作品を温かくお迎えしていただき感謝の気持ちでいっぱいです♡本当にありがとうございました! またご縁がありましたら幸いです。
今年の1月にミンネで初購入致しましたのが、『やよい窯』様の『小さな可愛い陶器の雛人形』でした。その時に『やよい窯』様より丁寧な手続き等を経て、とても素敵な作品をお送りくださいましたので、安心且つ信用のある作家様だと感じておりました。 その後、早速『やよい窯』様をフォローさせていただきましたところ『晴れた青空を元気に泳ぐ小さな可愛い鯉のぼり』の案内が届きまして、一目拝見したと同時に心鷲掴みされましたので、この度も迷わずに購入させていただきました。すると前回同様、安定した丁寧な手続き等を経て、翌々日には手元へと無事にお送りくださいました。 『小さな可愛い陶器の雛人形』とは又違った魅力一杯の素晴らしい作品です。大きな瞳に赤と青の可愛いお姿の鯉のぼり、そして綺麗な水色の大空をイメージさせるお皿とのコントラストが見事に映えておりまして、とても素敵です。大きさも手ごろなサイズですので、置き場所を選びません。現在『やよい窯』様ワールドに浸っております♡ この度も本当にありがとうございました♡ 今後も機会がありましたら是非ともお世話になりたいと思います♡
雛人形に引き続き、この度も小さな可愛い鯉のぼりを温かくお迎えしていただきまして本当にありがとうございました。 お褒めの言葉とても嬉しいです。 素敵なレビューを拝見しながら、とても幸せな気持ちになり 創作意欲がますます出て参りました♪ これからもやよい窯の作品をご覧になりお楽しみ下さいね! またお待ちしております♡
無事に一人旅を終えてお迎えしました。 インコちゃんが斜めって多肉ちゃんの土が少しこぼれていましたが、他は問題ありませんでした。 葉皿は思ったより立派で素敵でした。 大切に使わせていただきますね。
無事に迷う事なく到着したようで安心しました♪ この度も小桜ちゃんを温かくお迎えしていただきありがとうございました。 それから土をこぼしちゃった事、申し訳ありませんでした 植物の梱包方法の課題ですね、教えていただき感謝です これからに生かしたいと思います。 今回も私の作品を沢山お迎えしていただき嬉しかったです。 本当にありがとうございました♡ 作品が日々の癒しとなれば幸いです。
まるで真珠⚪️のような輝き❣️陶器のガラス付きメダカ水槽&シェルプレート台皿
写真も素敵ですが、実物はもっと素敵でした。 綺麗な色に、可愛いデザイン♪ 高級感たっぷりのメダカの水槽でした。 世界にひとつ♡ 長く愛用したいです(*^^*) お心遣いまでありがとうございました。