今日受け取りました。 とても素敵なツリーとサンタさん 出番まで半年ありますが飾るのが楽しみです 五月人形の兜と鯉のぼりもとても興味があります 楽しみにいつも見ています ありがとうございました。
無事にお受け取りいただき安心しました^ ^ いつも作品を見てくださってたなんて、本当に嬉しい限りです! この度は、陶器のクリスマスツリーと小さいサンタを温かくお迎えしていただき本当にありがとうございました♡ 嬉しいレビューもいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 五月人形の兜と鯉のぼりも、気に入っていただければ幸いです またお待ちしていますね♪
素敵な茶香炉と出会う事ができました。色合いもデザインもとても気に入っています。3歳の娘も気に入っていて夜部屋を暗くして灯りを灯すと「綺麗だね!」と嬉しそうに眺めたりしています。 子育てで毎日慌ただしく過していますが、今はこの茶香炉を使って香りを楽しんだり、眺めたりする時間にとても癒やされています。これからも大切に使っていきたいと思います♡ 素敵な作品をありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
この度は、三日月と満月の灯りが揺れる茶香炉を 温かくお迎えしていただき、こちらこそ本当にありがとうございました。早速のレビューを拝見しほのぼのとさせていただきました。3歳になられるお嬢様とお母様がご一緒に、茶香炉を楽しまれてるご様子が目に浮かぶようです♪ 私も4人の子供を育てましたので、子育て中は本当に自分時間が持てず慌ただしい毎日をお過ごしなのだとすごくわかります。 私の作品が、この様な形で癒しのお役に立てる事が 本当に嬉しいです。とっても素敵な子育てされてますね^ ^ これからも色んな作品を作り続けてまいりますので また見にいらして下さいね♡
先程、大切に届けて頂いた"カップ"と"陶器のバック"無事に受け取りました(*^^*) このカップに一目惚れ💕でした。手に持った感じもとても良いです。お気に入りのカップが持てて嬉しいです。大切に使わせて頂きますね。 陶器のバックもとてもかわいいです🎵また、ステキな作品…、ギャラリー覗かせて貰います。 ありがとうございました🍀
無事にお受け取りいただき安心いたしました。 この度は、焼き締め窯変金色のグラデーションが美しいカップと 小さな陶器の手さげバックをご購入いただき誠にありがとうございました。 作品をとっても温かくお迎えしてもらい感謝の気持ちでいっぱいです♡ 一つ一つ心を込めて作った甲斐がありました。 これからも喜んでいただけるような作品を作っていきますので 楽しんで頂ければ幸いです。 またお待ちしてますね♪
この度は、七色ラインのご飯茶碗をペアでお買い求めいただき 誠にありがとうございました。 さらにもう一つ追加でオーダーしていただき大変嬉しく思っております。早めに納品できるよう、頑張ります! お茶碗の7色パワーでご夫婦共に毎日元気にお過ごしくださいませ^ ^ 嬉しいレビューを書いていただきありがとうございます♡
この度はとても素敵な水槽をありがとうございました(*^^*)一目惚れで購入した作品は、想像以上に素敵なものでした。購入してからのお取引、発送梱包と、とても丁寧でした。これから家族で大切にさせて頂きます。本当にありがとうございました^_^
この度は、優雅に泳ぐガラス付きメダカ水槽を 温かくお迎えしていただき誠にありがとうございました。 お荷物を無事にお受け取りになられ安心いたしました^ ^ そして何よりご家族で大切にしていただけると言ってもらい 感謝の気持ちでいっぱいです♡♡♡ これからも皆様に喜んで頂けるような作品を作ってまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します! この度は誠にありがとうございました。 またお待ちしてますね^ ^
ゼブラ柄のお皿はお菓子やお料理を乗せても素敵ですが、私は一枚の絵のように壁に飾りました😊鳥さんの香炉は下に灰が敷けるので安心して使用できます。今回も迅速に届けていただきました。大切にしますね。また次にご縁をいただける時を楽しみにしています♫
無事にお届け出来て良かったです。 この度も、やよい窯のお地蔵さんと香炉セット、ゼブラ柄のお皿を温かくお迎えしていただき誠にありがとうございました。 いつも作品を見ていただき嬉しい限りです^ ^ お側で癒しとなれば幸いです♡ こちらこそ、良いご縁に感謝してます。 またお待ちしてますね♪
母の日のプレゼントとして注文させて頂きました。 箱を開けるまで誰からの贈り物かわからず『ちょっとしたサプライズ』になり、遠く離れた義母の弾んだ声で喜んでもらえたんだな~と伝わってきて嬉しかったですヾ(*>∇<*)ノ お願いしたメッセージカードも『手書き』で対応して頂き感謝です。
この度は、お母様へのプレゼントに癒しの陶器水引き絵付けの コーヒーカップとご飯茶碗をご購入いただきまして誠にありがとうございました。 喜んでもらえてとても光栄に思います。 数ある沢山の中からやよい窯の作品を見つけてもらえたことの この良きご縁に感謝致します! またご縁がありましたら幸いです♡
無事にお受け取りいただき安心しました。 お客様に、温かくお迎えしていただいて小桜インコの植木鉢も 喜んでると思います♡ こちらこそ沢山の中から作品を見つけていただき感謝しております。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら幸いです!
お皿届きました‼︎ 早々の発送と、丁寧な梱包をありがとうございました♪ このお皿の色味と不規則なラインがとっても気に入りました。 ここにどんなお料理を盛り付けようか…楽しみです♪ 家族と食事を楽しみます☺︎ ありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。 この度は、長皿をご家族分まとめてお買い上げいただき 誠にありがとうございました。 温かいレビューもいただき嬉しいです^ ^ これからご家族の明るく美味しい食卓作りの お役に立てれば幸いです♡
【再販】ガラス窓の付いた眺めのいい🌿炭化焼き陶器のメダカ鉢🐟
ツイで見かけて一目惚れした器。想像以上に素敵です。お気に入りのメダカを時を忘れて眺めていられます。本当に素晴らしい器をありがとうございました。また、是非リピートしたいです!