本日届きました、秋刀魚をこのお皿にのせて食べたくてワクワクしていたので、迅速に対応していただき嬉しいです。とっても理想的なお皿でした😍😍😍またよろしくお願いします😊
無事にお受け取りいただき安心しました^ ^ この度は、長皿になったよ❣️白いさやの中のお豆さんを ご購入いただきまして誠にありがとうございました♡ 秋刀魚の塩焼きを盛り付けられた楽しそうな秋の食卓が 目に浮かぶようです! 気に入っていただいて本当に良かったです。 またお待ちしておりますね🎶
とても素敵なめだか水槽が届きました(^^) どのめだかを入れるか悩みますねー。 一緒に購入した亀も可愛いです。 大切にします。ありがとうございました。
無事にお受け取りいただき安心しました。 この度は、パールカラーの陶器のガラス付きメダカ水槽と 縁起物❣️真珠色に光る亀の剣山をご購入いただきまして 誠にありがとうございました♡ お気に入りの可愛いメダカが水槽の中で泳ぐ姿をガラス越しに眺めながら、優雅なひと時をお過ごし下さいね♪ またお待ちしてます♡♡♡
本日無事に到着しました🦔 お顔もサイズ感も本当に可愛いです💓 明日植物を植える予定ですが、あんまり可愛いので汚したくない気持ちもあります( 笑 ) この度は本当にありがとうございました☺️ 大切にします…🍀
無事にお届けできて安心しました^ ^ この度は、小さなハリネズミ🦔の植木鉢を温かくお迎えしていただき本当にありがとうございました♡ とても嬉しいです。 様々な植物を背中に背負わせてもらって お側で可愛がってもらえたら幸いです❤️
とっても素敵なくまちゃん有難うございます!素人で陶芸の事は全く分かりませんがなんとも言えない質感がずっと眺めていたいですね!可愛さと素敵さ両方味わえて贅沢な作品です!大事に使わせて頂きますね。ご丁寧な対応本当に有難うございます♪
無事にお受け取りいただき安心しました^ ^ この度は、こぐまちゃんの安心安全な香炉を温かくお迎えしていただき誠にありがとうございました♡レビューもいただきとっても嬉しいです♪可愛がってもらって、こぐまちゃんが喜ぶ姿が目に浮かぶようです🎶 こぐまちゃんの背中から漂う香炉の香りと煙の揺らぎが日々の癒しとなれば幸いです♡ この度のこの良きご縁に心より感謝しております。 またお待ちしてますね♪
無事にお受け取りいただき安心致しました^ ^ この度は、ガラス付き陶器の水槽と亀の剣山をご購入いただき 誠にありがとうございました。 メダカの泳ぐ姿を眺めながら癒されて下さいね〜 またご縁がありましたら幸いです♡
届きました❣️早々にありがとうございました😃 早速夕飯の時、使わせていただきました😊中学生の孫息子、食べ盛りでぴったりでした👏 内側のなんとも言えない色合いの素敵なお茶碗、大事に使わせて頂きます😊💕
無事にお受け取りいただき安心しました。 この度は、お孫さんのお茶碗にとしっかり深めの白いご飯茶碗をお選びいただき誠にありがとうございました。 我が家も男の子を3人育てましたので、食べ盛り!良くわかります^ ^ たっぷり食べて、お孫さんがすくすく成長される姿を見られるのは、とても幸せな事ですね♡お役に立てて私も幸せです♡ レビューをいただきありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
無事にお受け取りいただき安心しました^ ^ この度は枇杷の葉脈入り長皿を温かくお迎えしていただき そして早速のレビューも本当にありがとうございました。 この枇杷の葉皿は2割縮んでこの大きさで実物はもっと大きかったんですよ〜! この緑のカラーに癒されながら、ヤル気を維持して頂けたらと思います。またご縁がありましたら幸いです♡
とても温かみがあって見ていてほっこりする作品です。 寒〜い季節が来るのは嫌なのですが、早くクリスマスに飾りたくて冬が楽しみになりました😁 ありがとうございました😊
この度は、陶器の白いクリスマスツリー🌲イヤリング飾り&小さいサンタをご購入いただきまして誠にありがとうございました♡ 寒〜い冬も、ほっこりと温かい気持ちでお過ごしいただける事を 願っています^ ^こちらこそ作品を温かくお迎えしていただき 本当に感謝しております。またお待ちしております♪
縁起物✨傘がひっくりかえると超ゴキゲンなカエル🐸がいるよ
無事届きました(^^)v 傘をひっくり返すとカエルがいるなんて‼素敵なアイディアにカエルより私の方が超ゴキゲンです!手作りの素朴なあったかさが伝わるし、水溜りのようにガラスのキラキラも表現できて陶器はいいですね。世界にひとつだということも嬉しいポイント!迅速で丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました(*^^*)