
無事にお届け出来て良かったです、安心しました。 そして嬉しいお言葉いっぱいのレビューをいただいた事、 感謝の気持ちでいっぱいです、本当にありがとうございます! これから私の作品が、お側で活躍してくれる事を遠くより願っております。 この度は、ご購入いただきましてありがとうございました。 またご縁がありましたら幸いです♥️
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 楽しくお使いいただいてるようで嬉しいです^ ^ このたびは、数ある沢山の中からやよい窯の作品をお選び頂き 本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら幸いです!
レビューありがとうございます! 作品を気に入っていただき、とても嬉しいです お好きな香りとアヒルに癒されて下さいね〜 このたびはご購入いただきまして本当にありがとうございました?またご縁がありましたら幸いです。
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお受け取りいただき安心しました。 茶香炉から漂うお茶の香りとろうそくの揺れる灯りを 日々お楽しみ下さいね❣️ この度もご購入いただきまして 本当にありがとうございました。 またお待ちしております。
早速のレビューをいただきましてありがとうございます。 オーダーのお品を気に入って頂けたようで安心しました。 お側でお役に立てれば幸いです^ ^ またこれからも宜しくお願い致します。 こちらこそ、いつもご購入いただきありがとうございます。 本当に感謝しております🙏
レビューありがとうございます。 無事にお受け取りいただき安心しました! 良い方にお迎えしていただき、ハリネズミちゃんも 喜んでると思います^ ^ この子と香りに癒されて下さい。 このたびは、沢山の中からご購入いただきまして本当に ありがとうございました。 またご縁がありましたら幸いです。
無事に受け取りました。 箸置きはお箸と、ナイフとフォークorスプーンが要る場面用にオーダーしちゃいました! 器は愛鳥のオヤツ入れにオーダーしました😊 前回購入させていただいた 「菜箸も立てられるお玉立て」に引き続き、大切に使わせていただきます😊
無事にお受け取りいただき安心しました。 この度も、作品のオーダーをいただきまして本当にありがとうございました。 出来上がった作品がお側でお役に立てれば幸いです。 またお待ちしてますね!
早速のレビューをいただきありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです。 沢山の数ある中からやよい窯の作品をお選びいただいたこと 本当に感謝しております。 日々お側で、この香炉がお役に立ち癒しとなれば幸いです。 小鳥と、煙と、香りに癒されて下さいね。 またご縁がありましたら幸いです。 このたびは、本当にありがとうございました。
昨日、無事に作品を受け取り致しました^ - ^ 思ったよりも大きくて、とっても綺麗で爽やかな青空のお皿でした。 思わず笑顔がこぼれ、この青空のお皿を使って、食卓を囲んだ時のみんなの嬉しそうな驚きと笑顔を想像して、さらに幸せな気持ちになりました。 本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、その時はどうぞよろしくお願い致します。
無事に作品をお受け取りいただき良かったです! 安心しました^ ^ そして、早速のレビュー拝見いたしました 作品をごらんなって笑顔になられたとの事で 一番の褒め言葉ですね、私の方こそ笑顔になりました。 器も料理の一部だと思います。 色んな美味しいお料理を盛り付けて、 どうか、このお皿をどんどん活用して下さいね! そして楽しい明るい会話の弾む、温かい食卓を囲み どうか、ご家族の皆さんが、健やかに幸せな日々を送られます様に、遠くから願っております。 このたびは、本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらこちらこそ宜しくお願い致します。
素晴らしい作品です‼️ 前々から欲しくて今回思い切って、自分にご褒美しました。 癒しの明かりが部屋いっぱいに広がり最高です❣️❤️💓 こんな作品を手に入れることができて幸せです。 感謝しています🙏
さっそくの嬉しいレビューをいただきありがとうございます。 部屋中に広がる美しい灯りの世界で、疲れた心と身体を癒してくださいね^ ^気に入っていただいて私もとても感謝の気持ちでいっぱいです❣️ この度も私の作品をお選びいただきありがとうございました。 またお待ちしてますね^ ^
降り積もる雪景色 北欧風コーヒーカップ&ソーサー
本日、無事に届きました。 画面で見て一目惚れでしたが実物はもっと素敵でした❗️ 北欧柄が本当に可愛くて。毎日のコーヒー時間が楽しくなりそうです😊 これからの季節にもピッタリです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😌