現役花屋のアクセサリー作家 自然のやさしい色合いを大事にしています


無事、お品物が届きました。 誠実なご対応に感謝いたします。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

今日届きました。有難うございました。カットがキレイなグリーンアメジストでした。✨ピアスにしてみようかと思います。また、さざれのオマケにも感謝です。また機会がありましたら、お願い致します。😊

アマゾナイトとチャームが思っていたより大きめでしたが、長めのネックレスを探していたので着けてみたらちょうどいいと思いました :にこ: アマゾナイトの色も可愛くて、手持ちのイヤリングと色味も合うので一緒につけたいと思います🎵 ありがとうございました :にこ:

返事遅くなり申し訳ありません! 無事に商品届きました。 とても綺麗なネックレスですね☆ 保管の仕方も教えていただき有難いです。 大切に使わせていただきます♪ ありがとうございました!

先日はありがとうございます。今回もお世話になりましたー。小粒のガーネットが愛らしいです。この寒さですから、気分だけでもホッコリしたいので、これだけでブレスにして見ます。オマケまで頂いてスミマセン。またの機会によろしくお願い申し上げます。😊

無事に受け取りました(^^) とても素敵な石で、創作していくのが楽しみです(^^) ありがとうございました♪
ローズクォーツ 薔薇彫りビーズ
昨日届きました!とても可愛いです(*^^*) ありがとうございました♪