現役花屋のアクセサリー作家 自然のやさしい色合いを大事にしています


本日、到着しました。 可愛いお色で気に入りました。 オマケもありがとうございます(。ӧ◡ӧ。)

商品到着しました :笑顔: とても丁寧なやり取りや迅速なお手配ありがとうございます。 どれをとっても素敵な石ばかりでした! これから作成するのが楽しみです♪ おまけの品もありがとうございます、とても素敵なカラーでしたがなんの石だかわからず・・・ :涙:もっと勉強します。 また購入の際はお取引の程 よろしくお願い致します :にこ:
昨夜受け取りました😊 お品も綺麗だし手書きのメッセージがまた、嬉しいですし、オマケと言うには勿体無いステキなプレゼントも頂いて、大感謝です😊 これからもよろしくお願いします😊

遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m 昨日届いてました* マクラメで使えば夏にも合いそうですね♪ キレイな石をありがとうございました! また購入の際はお取引の程 よろしくお願い致しますm(_ _)m

商品も良かったけど、オマケと言うにはもったいないキレイな石を頂きました😊 大満足です😊 ありがとうございました😊

こちらも本日到着しました(*^^*) ご丁寧なやり取りや迅速なお手配ありがとうございますm(_ _)m やっと探し求めていたターコイズに出会えて、嬉しいです✴︎安心して作れます(^^) また入荷時期に覗きに行きますね♪ ありがとうございました<(_ _*)>

本日到着しました(*^^*) ご丁寧なやり取りや迅速なお手配ありがとうございます♪とても素敵な石達でした(^^) 石自体がとても素敵なのでシンプルなものを作りたいと思います♪ あと、お気遣いのお品もありがとうございます✴︎ 大切に使いたいと思います<(_ _*)> また購入の際はお取引の程 よろしくお願い致しますm(_ _)m

購入から発送まで丁寧に対応していただいて感謝しております。商品もとても気に入りました。ありがとうございました。
【再販】 天然石 アマゾナイト さざれ ライト
綺麗なさざれ石で嬉しいです。大切に使わせていただきます。