現役花屋のアクセサリー作家 自然のやさしい色合いを大事にしています

実際の商品も素敵でした! 何よりもオマケが豪華すぎです!

本日無事届きました!とても綺麗でしたー♪お心遣いまで、ありがとうございました♪

今回もとても綺麗な天然石をありがとうございました! 使い方に迷いますが、きっと素敵なアクセができる予感がします(*^_^*) また新作も楽しみにしてます。

無事届きました( ´ー`) とても綺麗ですね。 組み合わせなどのアドバイスありがとうございました。 オマケまで付けて頂いて嬉しかったてす。
ご丁寧に到着のご連絡をありがとうございました。 お返事が大変遅くなり失礼しました。 フローライト気に入ってくださって何よりです。 素敵な作品になりますように..(^O^) また、機会ありましたらよろしくお願いいたします。

届きました❗️とても神秘的な色合いで素敵です♥ありがとう御座いました(*´∇`)
レビューをありがとうございました。 お返事が大変遅くなり失礼しました。 季節ごとに素材を厳選して仕入れておりますので お時間ありましたらまた遊びにいらしてくださいませ。
天然素材! おとなのリボンとパールのイヤリング/ピアス
このイヤリングの片方を落としてしまったので、再度注文しました。 ネックレス同じデザインのネックレスと合わせて使っています。両方お気に入りです! リボンがとても可愛いのですが、素材感と色味のためか、甘くなりすぎないのでとても使いやすいです! また、おまけとしてお花のネックレスをつけていただき恐縮です……。