レビューありがとうございます! 満足していただきなによりです。 ありがとうございました。
本日到着しましたが、本当に可愛らしく 色んな鳥さんのリングを見てきましたがリアルに近く3Dな形に癒やされます♪ しょっちゅう見ては一人でニヤニヤしそうです(笑) またの機会も是非宜しくお願いします^^
レビューありがとうございます! 存分にニヤニヤしていただきたいです。 ありがとうございました。
ひっかけてせっかくの鳥さんになるべく被害が出ないようにしっぽを下げてもらいました。 可愛くてリアルで鳥さんの大きさもちょうど良い感じです。 猫系の物ばかり見てた自分も購入してしまうくらいです。 ただ、あまり指輪をしないのでサイズがこれで合ってるのかどうかが分からないのでしばらく様子見です。
レビューありがとうございます! サイズが合っている事を願っています!
レビューありがとうございます! かわいがってやってください、ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです! ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事届いたようで良かったです、2羽ともかわいがってやってください。
小さいスズメ。本当に小さい~~♪♬♡ 小さいだけに 、このクオリティは凄いっ !!! 身体の模様。表情。チョコンといる感じ。どこから見てもスズメさんです。 このリングをながめているうちに自然と笑みがこぼれて来ました。 ほっこり、ホワホワ、ニッコニコです。スズメ好きにはたまりません。 シルバーと真鍮どちらにするか決められなくて両方購入しました。 2羽向かい合わせて着けても、お互い邪魔せずいい感じです。 買って良かったぁ。めっちゃ気に入ってしまったので、宝物を手にした子供のように枕もとに並べて寝ます!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてなによりです! 2羽とも可愛がってやって下さい。 ありがとうございました!
とってもかわいいスズメリングありがとうございました :にこ: 指の上にスズメさんをとまらせてキーボードを打っているような感じで仕事もたのしくなります。 コザクラとセキセイのネックレスと一緒につけておでかけするのもたのしみです。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました :あはは:
レビューありがとうございます! お仕事がたのしくなる助けになることを願っております。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです、ありがとうございました!
スズメトートバッグ
とても可愛いトートバッグで明日から早速使わせていただきます。 画像でみるよりさらに可愛かったです。 スズメさん1匹1匹の仕草や表情がとても愛らしいです。 とても素敵な作品をありがとうございました!