本日無事に届きました。 とても小さいのにリアルなスズメの顔で大変満足しております。これならさりげなく襟元にとめることができそうです。 梱包もダンボールで作品に衝撃が伝わらないように配慮されておりました。 このたびは迅速・丁寧なお取引をありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! こちらこそありがとうございました、また目に留めていただけるよう頑張ります。
無事に届いております!イベントの際にヤトウナオコ様の作品を拝見いたしまして、 その際は他の作品をお迎えさせていただいたのですがアクセサリー類も素敵でしたので こちらにて購入させていただく形となりました 。 小さいながらにしっかりとスズメとわかるような細かな造形をしており 脚がちょっとのびたポーズがとてもかわいいです!:にこ: これから一緒にお出かけするのが楽しみです。素敵な作品をありがとうございます!
レビューありがとうございます! デザフェスでも立ち寄っていただきありがとうございます。 沢山お出かけにつれってってください、ありがとうございました!
コザクラインコネックレス無事に手元に届きました! 自宅で買っているインコにそっくりで一目惚れして購入しました。写真を送ったところ柄付けまでそっくりに再現していただいてとても満足です✨ 愛鳥そっくりの可愛いネックレスが身につけられるのはとても嬉しい限りです😊 この度はすてきな商品をありがとうございました!
レビューありがとうございます! 満足していただけたようで何よりです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます! お友達にも喜んでいただけてようでなによりです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! そう言っていただけて嬉しいです、ありがとうございました。
レビューありがとうございます! ご友人に喜んでいただけるよう願っています。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようでなによりです!
レビューありがとうございます! かわいがってください。
レビューありがとうございます! これからもたくさんお供にしていただけると嬉しいです。
小さい文鳥リング
とっても素敵な作品が届きました(^-^) ボタンちゃん以前に飼っていたので、ネットクレスを見てキィちゃんの可愛い姿を思い出しました♪ 雀さんと文鳥さんもすごく可愛いですp(^-^)q 大切にします。本当にありがとうございました。