
レビューありがとうございます! またご縁ができるようがんばります。 ありがとうございました。

本日無事に受け取りました。 細部まで我が家のコたちの色に仕上げていただきまして、大変感激しました。 隣で開封するところを見ていた母も、そっくりだととてもとても喜んでおりました。 心より感謝と御礼申し上げます。 気になる作品がたくさんございますので、また何卒宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! 無事届いたようで良かったです。 喜んでいただけてなによりです、可愛がってやって下さい。 ありがとうございました。

本日、インコさんが届きました。 めちゃくちゃ可愛くてビックリしました。 :笑顔: 大切にさせて頂きます。 :にこ:
レビューありがとうございます! 返信が遅くなってすいません! 可愛がってやって下さい。
レビュー遅くなりすみませんでした。 細部まで細かく作り込まれていて開けた瞬間に本当に可愛いスズメちゃんでビックリしました :笑顔: スズメが大好きなのでとっても嬉しいです(*^^*) 市販だとサイズがちょうど良いのが無いのでサイズが選べたのも凄く嬉しかったです!! 商品もスピーディーにお届け頂きありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで良かったです。 ありがとうございました。
小さいけどちゃんとしたスズメです! とっても可愛くて購入して良かったです(*^^*) いろいろわがまま聞いてもらってすみませんでした(^-^; 保管用の袋もついていて、これから大事にしたいと思います。 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 可愛がってやって下さい(^^*)
レビューありがとうございます! 無事届いて良かったです、 沢山つれておでかけください。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! ご友人が喜んでくれることをいのっております、 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 可愛がってやって下さい、ありがとうございました。
思ったより小さくて、でもちゃんとスズメと判る細かさに感動しました。 繊細なリングの上に、ちょこんと止まっている姿がとっても愛らしいです。 時々眺めては癒されております。 素敵なスズメリング、ありがとうございます。
レビューありがとうございます! 癒されていただけるとはうれしいです、 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 感動していただけるとは光栄です、 ありがとうございました!
《限定10個》クッションセキセイインコ(色オーダー)
無事にセキセイが届きました とても精巧で、お茶目でかわいいです(*>д<)‼️ 色々なリクエストにも柔軟に対応していだきありがとうございました。 ぜひこれからもご縁がありましたらお願いいたします 大切に愛でたいと思います、重ねてありがとうございました❗️