Lサイズを購入。実際にかぶってみると、床置き写真で想像していたより角が目立つ感じですが、かぶる角度や葉っぱの位置によって表情が変わっておもしろいです。 保管やお手入れの方法を丁寧に解説して下さって、作品に対する愛情をひしひしと感じました。
無事に黒ねこ帽子(Lサイズ)届きました :にこ: 一目見た時から気になっていたのですが、次で良いや良いやと思っていましたが買える時に買わないときっと無くなってしまうかもと思い購入を決めました :笑顔: Lサイズでちょうど良かったです :にこ: 可愛い黒猫ちゃんになれるので被って出掛けるのが楽しみです :にこ:
黒猫ぼうし(Sサイズ)をお迎えしたし😃 前回、桃と白くまアイスぼうしをお迎えしています✨ フェルト生地でしっかりとした作りなので型崩れがなく綺麗に被れると思います❗ 頭回りが小さくなかなか市販の物だと大きかったりと欲しくても買えなかったりでしたが、Sサイズやサイズ変更対応していただけるのでありがたいです😍 私は(身長152㎝です)、Sサイズでもやや大き目でしたが髪型のアレンジを楽しみながら被ろうと思います😌 次はみかん🍊をお迎えしたいと思ってるので、みかんはSサイズからやや小さめでお願いしようと思います😁

とても素敵な作品ありがとうございました。 子ども達も喜んでかぶってくれました。
念願の黒猫さんをお迎えしました。 とっても可愛い😻 今回はキャスケットにしていただきました。 いつもながら丁寧なお仕事に感動しております。 今年の秋冬に大活躍間違いなし! お出かけの時はもちろん、毎日のお仕事に被って行くと気分も上がって楽しくなりそう😆 ありがとうございました✨
子供が小さい頃から愛用させていただいてます。 以前購入した物が毛羽立ってきてしまったのと、サイズアウトしてしまったため、新しく購入しました❗️サイズもちょうどよくまた愛用させていただきます😄✌️ 黄色のトマト帽子も購入したので、届くのが本当に楽しみです♪
レビュー大変遅くなりました💦 ふとりんご帽を被りたいとふと思い立つが、すでに楽しみなイベントまで1週間。 通販サイトでも厳しい日数、minneは手作りの場合が多く厳しいだろうと近隣のお店を回りましたが、普通の帽子ばかりで売っておらず…。 更には泊りがけで出てしまうので6日以内に手元にないと困るという絶望的状況。 諦め半分、ダメで元々…とおそるおそる蕪式会社さまにメッセージを送ると「大丈夫ですよ!」と心強いメッセージを送っていただけました。 製作、発送、手元に届くまでを6日で行なって頂きました。裏地まで選ばせてもらいその節は本当にありがとうございました…! 友だちにも「面白い可愛い!」と大絶賛でした。 実はこういうタイプの帽子を被るのは初めてでしたがキャスケットよりも私的には被りやすいです! サイズ感もちょうど良かったです。 なにより可愛い!! サイトやプロフィール、お名前からとても思わず「ふふ」と笑みが溢れるような文章でそのセンスに脱帽です(帽子やさんだけに 笑) また届いたりんご帽にも出荷のようなタグが着いていたりととてもこだわりを感じて好きでした。 オリジナルで作っていただくのも可能なようなのでそちらも是非やってみたいなぁと思っています。 また機会があれば是非蕪式会社さまにお願いしたいと思っています。 この度はわがままを叶えていただき、ありがとうございました。
甥っ子のプレゼントに購入しました。届いたお帽子を実際に見てみて、とてもしっかりした作りに母とびっくり!もちろんかわいさもばつぐんです♡個人的には葉っぱの葉脈の刺繍がすごく好き… :あはは: まだ甥っ子に渡せていませんが、今からカブった姿を想像すると楽しみです。きれいな包装もしていただきありがとうございます!
黒猫ぼうし
ずっとお迎えしたかった黒猫ちゃん、ハロウィンの時期になる度に買い逃していたので、お迎え出来て嬉しいです! キャスケットでお願いしました。 丁寧に作られていて、かぶり心地もよく、たくさんカブって愛用します!ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします。