この度はありがとうございました!雪うさぎからの紫陽花。今度はサイズちょうどでした。 お花が思った以上に大きくて、存在感ありますね。ちょっとドキドキですが、被って注目集めちゃおうと思います。

蕪式会社さんから、桃帽子🍑と白くまアイス帽子をお迎えしました🎵 桃は手染めのグラデーションカラーになっていて、縫製も綺麗✨ 白くまアイス帽子は顔入りにして貰いました❗ 小豆で目と鼻になっているのでよく見るとくまさんになっている感じです🐻 なかがレースになっているので蒸れにくくなってます☀️ 私は頭が小さめで(SSサイズの帽子を被ります)、少し大き目なサイズなので髪型のアレンジを工夫して楽しみたいと思います😃
本日!届きました! 実物はとっても可愛いです😭👌💕 大好きなイチゴで、大好きなピンク! 私にとって最高な組み合わせです( ´-`) この帽子を被って出かけるのが 楽しみになりました♬︎♡
今日届きましたぁ♥ とてもとても可愛いです( ´,,•ω•,,`)♡ 娘も可愛いーーーって大喜びしてますヾ(●´∇`●)ノ サイズ感もぴったりでした😆 ぴったりなので今からサイズアウトが不安です😂 もう少し大きめにして貰えばよかったかな😳💦💦 本当に可愛いくていっぱい愛用させていただきます♥ ファッションショーは1ヶ月のびてしまいましたが😭 いちご帽子をかぶってでるのを楽しみにしてます(*ˊᵕˋ*)♪ 本当にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾💓
子ども用みかんちゃん
息子の名前にあやかってみかん帽子を購入させて頂きました🍊 葉っぱの部分も可愛いし、フェルト素材がほっこりするし、裏地もとてもかわいい! 帽子苦手な子でベレー帽はまだ外してしまいますが、少しずつ少しずつ被り慣れてもらいます🍊 メッセージカードもとても嬉しかったです☺️ ご縁があって購入させて頂けて良かったなぁと思いました✨