【追記】 セミオーダーしたナスを 今日3/6にカブッて歩きました 何処から見ても 『ナスだ』と解る仕上がりになっていて とても嬉しかったです✨✨ 色味を選んでくれたお婆ちゃんにお会いしましたら 『おぉ〜!それこそ茄子ばい!🤣🤣』と 言ってくれました✨✨🥰 大人っぽくシックな仕上がりになっているのと 裏地も涼やかなので いつでもカブッて行けそうです∩^ω^∩ 余談ですが、亡くなったお婆ちゃんの浴衣の柄と よく似てましたので嬉しくなりました💖 大好きなよもぎ餅を依頼させて頂いて 3/5にカブッて歩きました。 事前に素敵な可愛いイラストを頂いており、 『全体的に緑色なので、 どうにか違いを出せる様に精進します』 と書いてあったので 楽しみにしていましたが 届いて見てみると、 もう流石の仕上がりでした!! ヾ(๑^▽^๑)ノ 全体的に よもぎ餅のあの独特の風合いというか、 繊維を模した刺繍が施されていて 遠目から見ても 『おーよもぎ餅だ!』と見えるんですよね✨✨ 恐らく 葉っぱを固定されなかったのは 柔らかな葉を表現されてるのかな、と 嬉しくなりました✨✨ カブさんの手で 大好きなよもぎ餅が帽子になって とっても嬉しいです∩^ω^∩ ちなみに、今日デパートでこれを被ってた所 駐車してる車の老夫婦の方が 旦那さん『おー・・時代は変わったねー😅 お前ちょっと見てんやい( ̄▽ ̄;) 草団子が道歩きよるばい😅💦』 奥さん『は?草団子やなかろうもん! あの子女の子よ! 【草団子】やら言うて! 何言うてんの!あんた失礼やろ!💦 私には分かると! アレはよもぎ餅たい!(`・ω・´)』 旦那さん『お前何ば言いよるとや( ̄▽ ̄;) 草団子もよもぎ餅も同じやろもん!🤣🤣』 ・・狙い通りでした🌟ଲ₍⁃̗̀̂ΦωΦ⁃̠́̂₎ଲニヤリ ちなみに、 あれは草団子!vsいや、よもぎ餅!の争いは 本屋でも言われました😅💦 やっぱり、お年寄りが反応されますね✨ 職場でも 『あんたの帽子いつも思うけど 細かなディテールがしっかりしとるねー😲 作家さん誰やっけ、 蕪式会社さんち言うてたかな? 多分凄く拘って作りよらすとやろねー😁』 と上司や同僚が言ってくれました✨
レビュー遅くなり申し訳ございません。 今回、プレゼント用に購入させて頂きました☺️ お写真で見ても可愛かったのですが、実物で見るともっと可愛く素敵で、とても喜んで貰えました💕 幸せになれる作品をありがとうございました!✨
レヴューが遅くなり申し訳ありません :涙: 昨年、1歳の男の子用に購入しました! しっかりした作りで、夏の間は週1〜2使用しておりましたが、汚れも崩れも無く今年も使えそうです。 とっても可愛くて写真のシャッターが止まりません(笑) 可愛いですね、と声をかけられることもありました :にこ: サイズアウトしたら、再度購入したいと思っています!

いつもながら 可愛い帽子ありがとうございます✨✨😊 ご依頼した通り、へたが超リアル🍓!で 二度見三度見されてますww🤣🤣🤣 やっぱりイチゴは 子供さんが特に喜んでくれますね♪ 作らはったんですか?言われたら タグを見せて、広告なってますw やはり頼んでよかったと感じました🌟
本日品物受け取りました。 昨年イチゴの帽子をお願いしたのですが親子で遊びに出掛けたときに無くしてしまい 子どもよりママのほうがショックをうけていました 今回孫に選ばせてリンゴに決まり親子で喜んでいます 保育園に通いだしてなかなか帽子をかぶる機会も少なくなりましたが家の中でかぶって遊んでいます。 次はどれにしようかな?と孫と相談しています😁 ありがとうございました🌸
レビューありがとうございます! なんとそれは災難でしたね…。またお迎えしてくださりとっても嬉しいです! またお外出れるときがきましたら沢山思いで作ってくださいませ :にこ: こちらこそありがとうございました^^
届いたら予想以上の可愛さでした🍓早く被ってお出かけしたい〜!!!赤を前回買って、絶対白も買おうと思ってたので本当よかったです☺️ 素敵な帽子とお出かけできるのがとても嬉しいです💕本当にありがとうございます! とても大満足です〜〜〜🥰✨✨✨✨✨
レビューありがとうございます! お写真までありがとうございました(*´▽`*)色違いでお迎えしてくれるの珍しいので嬉しかったです。似合ってます :あはは: こちらこそありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いします :笑顔:
野菜ぼうし ネギ
とってもとっても可愛いネギ帽子が届きました 友達へのプレゼントなのですが、絶対に喜んでもらえると思います ラッピングもして頂きありがとうございました