無事に届いております。 友人の子どもへのプレゼントとして購入致しました。まだ渡せていないのですが、作りが丁寧で実物もとっても可愛いです!渡すのが楽しみです!! 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます!! プレゼントに選んでくださりとっても嬉しいです!子供がカブるとよりかわいさが増すので私も楽しみです :あはは: ありがとうございました :にこ:
いつもお世話になっております🌟 念願の柿帽子✨✨ ようやく買えました〜✨✨ ずーっと通販して欲しかったので 購入出来てめっちゃ嬉しいです💖 ヾ(๑^▽^๑)ノ 私オレンジの帽子は被った事が無く、 『似合うんかな?💦』 と少し心配でしたが そんな心配は杞憂でした(^◇^;) 蕪式会社さんの帽子は スポッと被るととっても安定感があって 一風変わったデザインでも 不思議としっくり来るというか その場に【ある】のが自然な様に 馴染むんですよね✨☺️ 『流石、カブさんの帽子は凄いな〜 (=ↀωↀ=)✧』 と思う事の一つです😊 寒い日でも暖かく被れますよ✨ ホントにお勧めです✨✨ これからも宜しくお願い致します。 ヘタのせいか、すぐ気付かれますw ( ´艸`) ちょっとだけ要望というか、 苺や柏餅の様に ヘタの所に ホントに小ちゃくていいので 同系色の輪っか的な吊す所があると 便利かな〜と思いました(^◇^;) フォルムを活かして飾れるので。
いつもレビューありがとうございます!読んでてニコニコしちゃいます、嬉しいです なるべく深めに製作してるのですっぽりとカブりやすいのかもしれません。二度見されるのなら弊社としては万々歳です 冬場ではとても活躍すると思います!これからもバンバンカブってあげてくださいませ また貴重なご意見もありがとうございます。参考にいたします
レビューが遅くなり申し訳ございません。 とっても可愛らしく、ハンドメイドの良さを実感できる作品です。同封されていた説明書も帽子初心者には大変助かりました。実は街でナスの帽子を被っている方を見かけたことがあり、以来ずっと気になっていた作品でした^^ 発送も目安日数より早めに送付いただけて有難かったです^^ この度は素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 説明書のほうもほめてくださりうれしいです!なんと、私は実際には見かけたことがないので羨ましいです(笑) こちらこそありがとうございました!
完熟の柿と未熟の柿のお帽子で少々迷っておりましたが、ちょうど見かけたときに最後のひとつだったため未熟の柿を購入させていただきました。 落ち着いた色でどんな服にも合わせやすいように感じております。この冬、昨年購入させていただいたみかんと共にたくさんカブっていきたいと思っています。 大切にさせていただきます!本当にありがとうございました!!
レビューありがとうございます!いつもくださり嬉しいです :にこ: 確かに完熟のよりも色味は合わせやすいかもしれません。ぜひこの冬まだまだ寒いですが頭から温まってくださいませ^^ こちらこそいつもありがとうございます!
レビューありがとうございます!お出かけが楽しみになるとのこと、とっても嬉しいです :にこ: ぜひ沢山の思い出が作れますように! お迎えいただきありがとうございました :笑顔:
鮮やかなオレンジ色(柿ですけど😁)で、とてもキレイ可愛いです✨ヘタの緑がアクセントになっていて、それも良いですね😄 近所の庭先にある柿の木に残った実のようで、冬に被るのもなかなかオツなものです😉
IRISさま レビューありがとうございます!オレンジ色...橙色かわいいですよね!私も程よい明るさの色で大好きです。 表現が素敵ですね...勉強になります :えっ!: ぜひ沢山カブってあげてくださいませ^^ありがとうございます!
いちご帽子やさくら餅帽子などいくつかいただいていますが、今回もとても美味しそうな(!)お帽子が届きました。 秋らしい色がとても鮮やかで、サイズはMでゆったり&ぴったり。内側の布も温かみがあって素敵です♪ 秋の終わりに間に合いましたので、さっそく週末にお出かけしてきます。 季節に合わせて送っていただいて、ありがとうございました。
いつもレビューありがとうございます!内側の布もほめてくださり嬉しいです。 お出かけのお供になって嬉しいです。今年もまた季節がきましたらカブってあげてくださいませ! 今年もよろしくお願いいたします
本日、無事受け取りました。 今回も素敵な作品、お手紙もありがとうございます。 デザフェスで購入した紫蘇と合わせて3つ目になりました。(この時はお母様に対応していただきました。) どの作品も裏地や細部まで丁寧につくられていて、毎回ワクワクさせられます。 夫婦で大好きなので、今後ともよろしくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございます デザフェスでもお迎えくださったとは!母に聞いてみます(*´▽`*) ワクワクしてくださるとのこととっても嬉しいです!これからもワクワクするような帽子作りますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします^^ (もしよければ次お会いした時、気軽に話しかけてくださいませ :あはは:)
【本日より!】季節限定 雪ウサギぼうし
この度はありがとうございます。ずっと見ていて、でも自分の雰囲気と洋服には合わないだろうと躊躇していたのですが、誘惑に負けてお迎えしてしまいました。 やっぱりかわいい〰️です。惜しむなら、こちらのサイズ計測間違えたようで、ちょっと大きかった…。でも手放すのも惜しいので、少し縫い縮めて使っちゃおうと思っています。お尻ポッチャリのウサギさんにする予定です。 他のもやっぱり気になるので、今度はMサイズでお迎えしたいと思います〰️。その時はまた、よろしくお願いします。